1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中の男性を射止める!可愛いお酒の酔い方とは?

意中の男性を射止める!可愛いお酒の酔い方とは?

  • 2020.10.28
  • 1081 views

いろいろな恋愛の仕方があるように、意中の男性を射止める方法があるので、しっかりと把握しておきたいものです。


少しでも近づきたいですし、仲良くなりたいと考えるのが乙女心ですから、そこで可愛いお酒の酔い方を理解する必要があります。


中には具体的にどうすればいいの?って悩むことでしょう。そこでこの記事では、意中の男性を射止めるための、かわいいお酒の酔い方を紹介していきます。


好きな男性を落とすことができますし、素敵な恋愛ができるかもしれません。

軽く甘えてみる

お酒を飲んでいる訳ですから、酔ったふりをして軽く甘えてみることで、男性は可愛いと思ってくれますし、守ってあげたいと思ってしまいます。


「わたしもう酔っちゃったよ、手伝って」などと女性から甘えられたら、男性もドキッとしますし、タジタジになるので、助けてあげたい気持ちになります。


うまく甘え上手になることで、だんだん気になり始めて、意中の男性と射止めることができるかもしれません。


ただ気をつけたいのが、あまりにも露骨に甘えてしまうと、男性も作ってるなって感づいてしまうので、注意してくださいね。

ちょっとフラついてみる

口では酔ってないよと言いつつ、足元がちょっとしたフラついている姿を見せることで、強がってるなと思いキュンとなる男性もいます。


男性はこうした女性を見ると、あまりにも可愛く見えてしまい、看病しないといけないなと思ってくれるので、一気に距離が近くなります。


運が良ければ、ボディタッチのチャンスがありますから、さらに可愛い酔い方ができて、気になる男性を射止めることができるかもしれません。


お酒が強い女性にとっては、フラついた足を見せるのは大変かも知れませんが、頑張って演技してみてください。

男性の肩に寄りかかる

もし飲み会に参加している時に、意中の男性の隣に座っているのでしたら、そっと肩に寄りかかることで、ドキッとさせることができます。


男性はいきなり女性が寄りかかってくると、意識してしまいますし、酔ってるなと感じてかわいく思ってくれます。


距離も急接近しますし顔も近くなるので、これまであなたに好意がなかった男性でも、気になり始めて、ハートを射止めることができますよ。

眠たそうにする

お酒を飲むことで酔っ払うと、どうしても眠くなるものですから、意中の男性にその表情を見せることで、可愛いと思わせることができます。


この時にコクコクっと軽く上下に首を動かすことで、寝そうなのを一生懸命に耐えていると感じさせて、さらに可愛く見せることが可能です。


男性はそういった女性を見ると、大丈夫かな?心配にもなりますが、かわいく思いキュンキュンしてくれることでしょう、


上手くいけば意中の男性を射止めることができるかもしれません。

まとめ

お分かりになりましたか?お酒が強い女性にとっては、なかなか可愛いお酒の酔い方をするのは難しいかもしれません。


しかし、いつもはしないボディタッチをしてみたり、ちょっと違う表情を見せることで、男性も「あれ?酔ったかな?」と思ってくれますし、いつもより可愛く見えてしまう可能性があります。


可愛いお酒の酔い方をする訳ですから、飲み過ぎてベロンベロンに酔っ払うと、逆に男性から引かれてしまう原因になるので、注意してくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる