1. トップ
  2. ファッション
  3. 大注目!1500円ユニクロメンズTシャツだけでユニクロニットが超高見えする件

大注目!1500円ユニクロメンズTシャツだけでユニクロニットが超高見えする件

  • 2020.10.28
  • 84080 views

こんにちは。ファッション大好き学生ライターの大井です。

先日ご紹介したユニクロのカラーニット。実はこのニットをより高見えさせる着こなしに、レイヤードしたユニクロのメンズTが超使えるんです!

早速その理由を力説したいと思います♡

エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)¥1500

カラー:ホワイト

インナーに着用するTシャツは、首・袖・裾の縁取りが丈夫かつ丈長デザインであれば、プチプラで十分。

そこでオススメしたいコスパ◎アイテムがユニクロのメンズTシャツです。

メンズの商品は、レディースものより丈が長く、また、首元も詰まった作りになっています。ビッグシルエットのニットにレイヤードすると、首元や裾からTシャツが上手くチラ見えして◎

縁取りがしっかりとしており、洗濯しても形崩れすることなく、綺麗なシルエットをキープしてくれます。

袖口はリブ編みの細身デザイン。シルエットが大きく見えがちなニットの重ね着コーデに一枚足すだけで、手首の華奢見えが叶います。

裾には短いスリットが入っているため、おしゃれ見えも◎

さすがのユニクロ。素材・デザイン・価格、全て計算し尽くされています!

身長169cmの私はSサイズを購入。おしりが少し隠れるくらいの丈感で、レイヤードにちょうど良いサイズ感です。

XSはオンラインストアでのみお取り扱いがあります。現在は完売していますが、再入荷通知の登録もできるので、気になる方はチェックしてみてください!

一枚足すだけでグッとコーデが高見えするコスパ最強メンズTシャツ。

みなさんもユニクロのカラーニット×メンズTの合わせ技を是非お試しくださいね♡

写真・文/大井 麗子

元記事で読む