1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女性はやっている!男心をギュッと掴む方法

モテる女性はやっている!男心をギュッと掴む方法

  • 2020.10.28
  • 10926 views

あの女性は男性からモテるのに、私は全然モテないどうして?何がいけないの?って疑問に感じている方もいるかもしれません。


モテる女性は一つ一つの言動や見た目を、常に気にしていることがわかります。しかしどうやって男心をギュッと掴んでいるのか、難しいですよね。


そこでこの記事では、モテる女性はやっている、男心をギュッと掴む方法を紹介していきますので、成功させて素敵な恋愛をしてくださいね。

ギャップを見せる

クールな女性になってくると、なかなか愛嬌のある表情を出すのが難しいかもしれませんが、そういった方だからこそ、ギャップを見せることで男心をギュッと掴めるかもしれません。


男性からモテる女性というのは、時折見せるギャップを上手く使いこなしていることで、ドキッとさせることができています。


やはり男性は普段は見ることのできない表情を見せられると、魅力的に思えますし、惹かれてしまう傾向にあります。


ただあからさまに見せてしまうと、狙っていると思われるので注意してくださいね。

純粋な性格

常に純粋な気持ちを持っていない女性だと性格が悪そうに見えてしまい、すぐに嘘を付くと思われてしまう可能性があります。


モテる女性というのは、常日頃から純粋な気持ちを持っています。だから、嘘をつくこともほとんどなくて正直に対応をしてくれます。


純粋な性格をしていることから、汚れていなくて清潔な女性を見せることができるので、男心をギュッと掴むことができるのかもしれません。


つまり男性は清純派の女性に惹かれますので、モテるためにも純粋な性格でいることです。

誰に対しても優しくする

男性は女性の一つ一つの行動を見ていますから、差別をしたり悪口を言っていたりすると、幻滅されるかもしれません。


たとえば、ブサメンに対して塩対応だったり、気に入らない人がいるとあからさまな態度をしたりしてしまうと、周囲の人からいい印象は持たれないことでしょう。


気になる男性が同じことをしていたら幻滅しますよね?付き合いたくはないですし、きっとモテない男性のはずです。


常に誰に対しても優しくする接することで、好印象を与えることができて、モテる女性になることができます。

LINEの返し方がかわいい

とくに好意を持っていない男性に対して、絵文字やスタンプを使わずに返信をしたりと、あまり気持ちがこもっていない態度をしてしまうことでしょう。


しかしモテる女性というのは、誰に対してもいつでも絵文字やスタンプを有効活用して、かわいく見せることをしています。


文字の最後にハートの絵文字を付けたり、かわいい動物のスタンプを使ったりと、女性らしい返信をして、男心を掴んでいます。


文字を打つときも地方の方言をたまに使うことで、男性はドキッとしてしまいかわいいと思ってくれる可能性があります。

まとめ

男性からモテる女性というのは、常に周囲の気遣いができたり、ナチュラルメイクで愛嬌のあるさまざまな表情を見せてくれたりします。


自然なスキンシップやコミュニケーションが取れますから、男性も接しやすくついつい心を開いてしまうの傾向にあります。


また派手な服装や髪型をせずに清潔感を保つことで、純粋な性格に見られますし、ギャップを見せたり甘え上手になることで、男心を掴めるようになります。


正反対なことをしてしまうと、男性から引かれてしまいますし、悪い印象しか与えないので、十分に気をつけてくださいね。


そうすることでモテる女性になることができて、きっと素敵な男性と恋愛できるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる