1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『GRIMM/グリム』のクレア・コフィーが第一子を出産!

『GRIMM/グリム』のクレア・コフィーが第一子を出産!

  • 2015.5.19
  • 1906 views

アメリカではシーズン4のファイナルを迎えたばかりの『GRIMM/グリム』でアダリンドを演じるクレア・コフィーに、第一子が誕生したというおめでたいニュースが飛び込んできた。米TV Guideなどが伝えている。

undefined

【関連記事】【「GRIMM/グリム」現地最速ニュース】キャスト&スタッフがコミコン2014でファンと交流!暗くならない夜に悲鳴...! 撮影裏話満載のレポートをお届け!

クレアは、2013年にブルーグラスバンド、パンチ・ブラザーズのリードマン、クリス・シーリーと結婚。今年1月には第一子の妊娠を公表し、5月15日に無事元気な男の赤ちゃんを出産したという。子どもの名前は、今のところまだ決まっていない。

この日は折しも、『GRIMM/グリム』シーズン4の最終話が放映された日。クレアは出産後に赤ちゃんとのツーショットをInstagramに投稿し、「今日は『GRIMM』のファイナルよ!そして、クリスと私に赤ちゃんが誕生したの。こんなにも感動的なことはないわ。無事に出産したから、とりあえず今晩の番組を見てね!」と、ドラマのアピールもしっかりコメントしている。

ちなみに、シーズン4では、撮影中にクレアの妊娠が発覚したため、彼女が演じるアダリンドも妊娠という形で物語に反映されているという。

お母さんとなったクレア、今後の活躍が楽しみだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:クレア・コフィー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net