1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【筋トレ部門】読者が選んだ、No.1美容クイーン【李 雨瀟】

【筋トレ部門】読者が選んだ、No.1美容クイーン【李 雨瀟】

  • 2020.10.28
  • 2904 views

オシャレで可愛いだけでなく、いろんな個性が集結してるCLASSY.リーダーズ。それぞれのキャラクターを探るために、CLASSY.リーダーズ同士で他者投票してもらいました。今まで知らなかった一面を見ることができるはず!

筋トレ部門

李 雨瀟さん(33歳・PR会社)

「体を動かすことが大好きで、ジムに通ったり、ゴルフに行ったりアクティブに行動することが私の日常でした。でも自粛期間に入り、家で過ごさないといけなくなったことで、太ってしまったんです。なまった体をどうにかするために、友達とオンラインで繋がって励まし合いながらYouTubeで筋トレをしたりしていました。外出できるようになった今ハマっているのが、コロナ対策が万全のホットヨガスタジオのロイブ!ドラムのスティックを使ったエクササイズやK-POPダンスダイエットなど、楽しみながらトレーニングできるクラスが盛りだくさんなんです。これからも、ガリガリやムキムキではない、ヘルシーでセクシーな体を目指して頑張ります!」

みんなからの声
「私も運動系の写真をアップすることが多いのですが、李さんもアップしているのを見ると、頑張らないと!と励みになります」石井里奈さん
「インスタにゴルフなどのスポーツの写真がたくさんアップされているので、運動好きなイメージがあります!」佐藤 匠さん

楽しくトレーニングすることで作られる ヘルシーでセクシーな体は皆の憧れ

時間を忘れてしまうほど楽しい、ビート・ドラム・ダイエット。ブラックライトで光るスティックを使ってエクササイズします。ロイブには、他にも相撲の四股を取り入れたトレーニングや腹筋マックスなど、楽しいレッスンがたくさん!

プロティンを摂って効果的にトレーニングしています。お気に入りがBicle。抹茶味で美味しいんです。

GREEN SPOONのスムージーも、内側からキレイになれる気がしてよく飲んでいます。冷凍で毎月定期的に届くんです。

撮影/大瀬智和 取材/よしだなお

元記事で読む
の記事をもっとみる