1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に「ベタ惚れされる」女性に当てはまる共通点4つ

彼に「ベタ惚れされる」女性に当てはまる共通点4つ

  • 2020.10.27
  • 7077 views
undefined

大好きな彼がベタ惚れといえるほど愛してくれたら幸せですね。 「ベタ惚れされたい」という人は、男性に深く愛されている女性たちの特徴から学びましょう。 今回は、彼からベタ惚れされる女性に当てはまる共通点を4つご紹介します。

(1)距離感が絶妙

好きな人ができると、彼のことで頭がいっぱいになってしまう女性もいますよね。 そのような女性は常に一緒にいたがるため、男性にとって重い存在になってしまいます。 それよりもデートのときは思いっきり楽しみ、会わない日は仕事や趣味などを楽しめる女性の方が魅力的。 彼にベタ惚れされる女性は、べったりでもなく、離れすぎてもいない、絶妙な距離感を保っています。

(2)甘え上手

彼に嫌われないように、できるだけワガママを言わないようにしている女性もいるかもしれません。 しかし、可愛いワガママは男性を喜ばせ、ベタ惚れさせることもあるのです。 ベタ惚れされる女性は、彼に甘えるのが上手ですね。 男性は頼りにされると嬉しいため、彼女のためにさらに何かしてあげたいと思うようになるのです。

(3)外見が魅力的

外見が好みで好きになったとしても、お付き合いが長くなると体型が変化したり、身だしなみに気を使わなくなる女性もいます。 彼にベタ惚れされる女性は、女磨きに手を抜かないので、いつまでも魅力が色褪せません。 友達にも羨ましがられるため、自慢の彼女となり、ますます好きになってしまうのです。

(4)褒め上手

褒め上手であることも、ベタ惚れされる女性の共通点です。 褒め上手の彼女がいれば、男性は自分に自信が湧いてきます。 いつも自分の味方でいてくれて、「すごいね」「頭いいね」と褒めてくれると、もう手放すわけにはいきません。 自分の良さを教えてくれる彼女にベタ惚れしてしまうのです。 ベタ惚れされる女性は、男性にとって居心地がよく、自信を与えてくれるタイプのようですね。 彼からベタ惚れされたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる