1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ・GU・しまむら】の旬コーデ!プチプラオータムファッション15選♡

【ユニクロ・GU・しまむら】の旬コーデ!プチプラオータムファッション15選♡

  • 2020.10.27
  • 15061 views

【ユニクロ・GU・しまむら】の旬コーデをご紹介!

ユニクロ・GU・しまむらのプチプラアイテムでも旬のコーディネートを楽しむことができます。大人女性も、プチプラアイテムを賢く取り入れてファッションを楽しみたいですよね。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらのプチプラアイテムを使った、おしゃれな秋コーデをいくつかまとめてみました。

【ユニクロ・GU・しまむら】の旬コーデ15選

ユニクロの旬コーデ
ユニクロの旬コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの旬コーデ

鮮やかなカラーのパンツを、ユニクロの黒カーディガンでぐっと引き締め。

カーディガンはゆったりとしたシルエットで抜け感があるので、今年らしさもあっておしゃれですね。

ユニクロの旬コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの旬コーデ2

パンツがユニクロのアイテムです。鮮やかすぎないイエローの色味が秋らしいですよね。

ざっくり編みのニットカーディガンで女性らしい、やわらかさもアピールしています。

ユニクロの旬コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの旬コーデ3

白シャツワンピースはきちんと見えするアイテムなので、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えするんです。

アウターもロング丈のものにして、大人の上品さあふれる着こなしに。

ユニクロの旬コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの旬コーデ4

アウターとパンツがユニクロのアイテムです。

アウターはカジュアルなデザインですが、ロング丈なので大人っぽく落ち着いた雰囲気があって扱いやすいですね。

ユニクロの旬コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの旬コーデ5

全身ユニクロのコーディネート。チェック柄のテーラードジャケットはマニッシュな雰囲気で高見え感抜群です。

肩からさらっとかけることで、コーデのこなれポイントにも。

GUの旬コーデ
GUの旬コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの旬コーデ

GUのパーカーを小花柄スカートでレディライクに着こなし。

足元もスニーカーにしていますが、ラフになりすぎず女っぽさのあるコーディネートに仕上がっていますね。

GUの旬コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの旬コーデ2

GUのパンツを使ってワントーンコーデを。秋らしいブラウンのワントーンコーデは、おしゃれ度満点です。

チェック柄のベストでこなれ感もアピールしているので、ワンランク上の着こなしに仕上がっていますね。

GUの旬コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの旬コーデ3

GUのシャツワンピースはふわっと広がるAラインがとってもかわいいです。

一枚で着るのはもちろんのこと、トレンドのニットベストをレイヤードしてもおしゃれですよ。

GUの旬コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの旬コーデ4

上下GUのプチプラコーデ。

シーズンレスで活躍するボーダートップスも、ベージュのパンツに合わせれば秋ならではの雰囲気に仕上げることができるんです。

GUの旬コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの旬コーデ5

こちらも上下GUのコーディネートです。

コーデュロイ素材のシャツが、シンプルなコーディネートにも秋らしさをプラスしておしゃれ度を上げてくれていますね。

しまむらの旬コーデ
しまむらの旬コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの旬コーデ

人気のシアーシャツをしまむらでプチプラゲット。

裾もウエストインせずあえてゆるっと着こなし、抜け感のあるコーディネートに仕上げるのが今年流です。

しまむらの旬コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの旬コーデ2

パンツがしまむらのアイテムです。ブラウンとチェック柄で秋らしい雰囲気のコーディネートに仕上がっていますね。

足元を赤にすることで、着映えも叶えています。

しまむらの旬コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの旬コーデ3

着心地が楽ちんなワイドパンツですが、しまむらのワイドパンツはプリーツ加工で上品さもアピールしてくれるんです。

プリーツのおかげで華やかさもあるので、黒でも地味見えしないのがいいですね。

しまむらの旬コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの旬コーデ4

ジャンパースカートとコーデュロイジャケットがしまむらのプチプラアイテム。

カジュアルなコーデュロイジャケットも、肩からさらっとかければコーデのこなれポイントになってくれますよ。

しまむらの旬コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの旬コーデ5

コーデュロイセットアップもしまむらでプチプラゲットできちゃいます。

セットアップは簡単にコーデが決まるのにトレンド感を楽しむことができるので、ぜひゲットしておきたいですね。

ユニクロ・GU・しまむらの旬コーデまとめ

いかがでしたか?どのコーディネートもプチプラアイテムを使っていますが、しっかりとおしゃれ見えしていて真似したくなりますね。これから秋アイテムを買い足すという方にもおすすめなので、ぜひそれぞれの店頭をチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる