1. トップ
  2. 恋愛
  3. ポーシャ・デ・ロッシ、『スキャンダル』シーズン5でレギュラーに昇格

ポーシャ・デ・ロッシ、『スキャンダル』シーズン5でレギュラーに昇格

  • 2015.5.19
  • 811 views

アメリカでシーズン4がフィナーレを迎えた米ABCの人気政治サスペンスドラマ 『スキャンダル 託された秘密』。今シーズンでゲスト出演していたポーシャ・デ・ロッシが、来シーズンよりレギュラーに昇格するという。同番組は最近、シーズン更新が決定している。

undefined

【関連記事】【季刊連載】光浦靖子が海ドラを語る!! 光浦靖子の海外ドラマTALK&NAVI 『スキャンダル3 託された秘密』編

新シーズンとなるシーズン5にレギュラー入りするポーシャは、米TV Lineのインタビューで「シーズン4でもほとんどのエピソードに出演していたから、実を言うとすでに家族の一員のような気分よ。戻って来られなかったら悲しかったと思う」と喜びをコメントした。

続けてポーシャは、「すばらしいアンサンブルキャストよ。私たち俳優は番組をすごく楽しんでいるの。私はもともとファンだったけど、他の俳優たちは出演当初から変わらずワクワクしているわ。それに私はションダ・ライムズが大好きなの」と番組の出演者やクリエイターのライムズについて興奮気味に語っている。

お気に入りの番組にレギュラー出演が決まり、うれしくてたまらないといった様子のポーシャ。「これまでたくさんの番組に関わってきて、番組に飽きて無頓着になる俳優たちを見てきたけど、『スキャンダル』には魔法のような不思議な力がある」と同番組の俳優たちが現場で生き生きとしていることに触れた。

主役のオリヴィアを演じるケリー・ワシントンについては、「共演者のためにいいムードを作ってくれる。熱意があって楽しくて、感謝の心を忘れず、謙虚でもある。一流で、共演者のお手本になるすばらしい人よ」とベタ褒めしている。

『スキャンダル』シーズン5はABCで今秋より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ポーシャ・デ・ロッシ
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net