1. トップ
  2. インテリア
  3. お部屋のワンポイントに!【100均】で買える「お部屋を彩るグッズ」3選

お部屋のワンポイントに!【100均】で買える「お部屋を彩るグッズ」3選

  • 2020.10.27
  • 11451 views
undefined

もっと安く可愛いインテリアグッズをたくさんゲットしたい……! お部屋のインテリアをいつも楽しんでいる人なら、誰もが一度は感じることですよね。 そんなときおすすめなのは、安カワで使いやすさ抜群の100均グッズ。 そこで今回は、100均で買える「お部屋を彩るグッズ」をご紹介していきたいと思います。

(1)ウォールステッカー×フォトフレーム

こちらはキャンドゥで人気のウォールステッカーと、ダイソーのフォトフレームで作った可愛いインテリアアイテム。 ウォールステッカーはLOVEHOMEとのコラボ商品なので、おしゃれさは抜群。 フォトフレームとの相性も最高なので、これだけ安く簡単におしゃれグッズがゲットできるのは嬉しいですね。 こんなに可愛いインテリアアイテムなら、友達が来たときも「これどこで買ったの!?」なんて話にもなりますね。 まさに100均アイテムの組み合わせとは思えない可愛さです。

(2)ドライフラワー(造花)

ダイソーのドライフラワーの造花もインテリアアイテムにはぴったり。 100均の造花でありながら作りがとにかく細かいのがポイント。 こだわりの感じられる逸品で、これ一つでお部屋にきれいな彩りがプラスできちゃいます。 ナチュラルな雰囲気たっぷりの色味も素敵ですよね。 生花をお部屋に飾るのもよいけど正直お手入れが面倒…… という人は、ぜひダイソーの造花のドライフラワーをチェックしてみましょう。

(3)ディフューザー

こちらはダイソーで買えるおしゃれ感たっぷりのディフューザー。 100均?うそでしょ?と言いたくなるようなおしゃれっぷりは驚愕レベル。 アロマディフューザーなので瓶の中にウッドスティックを刺しておくだけでOK。 お値段は300円になっていますが、それでも安い!と思わずうなってしまうおしゃれアイテムです。


ダイソーなどでゲットできる100均グッズは、安いのに可愛くて優秀すぎますね。 これはゲットして損はないはず。 ぜひおすすめの100均グッズで、おうちのインテリアに彩りを加えていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる