1. トップ
  2. グルメ
  3. インフルエンサー絶賛グルメも?!【コンビニ】の「シュークリーム」が話題

インフルエンサー絶賛グルメも?!【コンビニ】の「シュークリーム」が話題

  • 2020.10.27
  • 2463 views
undefined

コンビニのシュークリームはハイクオリティなものが多く、安く食べられるのがまさに嬉しいところですよね。 SNSでは有名なインフルエンサーさんも、コンビニのシュークリームは激推ししてるんです。 それは気になる……と思った人も多いでしょう。 そこで今回は、コンビニのシュークリームのおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

(1)チョコ2シュー

こちらはローソンで買えるチョコ2シュー。 焼きチョコと生チョコの両方が味わえる贅沢食感のシュークリームとなっています。 まさに一粒で二度おいしい……そんな味が詰まっているので、チョコ好きさんには朗報ですね。 チョコをふんだんに使っているので、チョコを味わい尽くしたいときにはぴったりのスイーツです。

(2)イタリア栗のシュークリーム

秋の味覚を味わいたいときにはぴったりの、ファミマのイタリア栗のシュークリーム。 今の季節にぴったりの味なので、甘いもの好き・栗好きなら一度は食べておきたいところ。 ふんわりとしたシュー生地と濃厚なクリームは食べているときの幸せ感をしっかり引き立たせてくれます。

(3)さつまいもこ

セブンの人気「もこ」シリーズの新作、さつまいもこです。 さつまいもをたっぷり使ったシュークリームで、生地でもクリームでもさつまいもの風味を味わえます。 まさにこれはさつまいも……といえるようなザラザラ感がクリームにはあります。 味や風味、食感の再現度が高く、さつまいも好きならハマってしまいますね。

(4)かぼちゃもこ

セブンのもこシリーズには、かぼちゃもこも登場しています。 もこシリーズにかぼちゃもこが出てきたのは初なので、注目度は非常に高いもの。 塩気もあるのでかぼちゃらしい風味をしっかり堪能できるのがポイント。 濃厚なかぼちゃクリームもたまりませんね。


コンビニの人気シュークリームは、どれも本格的でかなりおいしく食べられます。 甘いもの好きならドハマりしてもおかしくないほどのクオリティ……といっても過言ではないでしょう。 ぜひ気になった商品は積極的にゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる