1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎日がんばる人に心のサプリ♡ 夢のようなサプライズムービーで1日を締めくくって!

毎日がんばる人に心のサプリ♡ 夢のようなサプライズムービーで1日を締めくくって!

  • 2015.5.19
  • 566 views

「別に誰かにほめて欲しいわけじゃない」「ただ誰かに喜んで欲しくて、やっているだけ」

少なからず、こんな風に思いながら日々の仕事をがんばっている方も多いのでは? 普段はその言葉を欲しているわけではないけれど、「ありがとう」って言われたら、やっぱり胸が詰まるものです。

『Surprise Happy Ending』

と題してこのたびハーゲンダッツが制作した動画は、そんな誰もが一度は経験してみたい夢のようなサプライズムービー♪

主人公は遊園地で働き始めて、ちょうど3年の萌さん。

人を幸せにする場所で、そのお手伝いをする日々。幸せの陰でがんばっている女性従業員の萌さんにスポットライトをあて、いつもは楽しむことのない遊園地を思いっきり楽しんでもらうという、愛情あふれるサプライズ。

スタッフや家族、友だちが彼女のがんばりを讃え、祝福する様子に思わずホロリ。1日の締めくくりに、こんな最高のハッピーエンド、経験してみたいですよね!?

まるでおとぎ話のような演出を手がけたのは、アートディレクターの森本千絵さん。シナリオ/構成は倉本美津留さん、スタイリスト/伊賀大介さん、ヘアメイク/冨澤ノボルさん、振付け/コンドルズなどなど、製作サイドも超豪華メンバー。

よく見ると、コーヒーカップがハーゲンダッツカラーになっていたり、シャンデリアが設置してあったり、細かいところまで楽しめます♪

「すべての一日に、ハッピーエンドを。」

1日の最後のごほうびに美味しいアイスクリームを食べるような「ありがとう」と言われる幸せを、この映像作品からぜひ感じてくださいね!!