1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私、愛されてる…?【浮気されない女度】を4項目で確認!

私、愛されてる…?【浮気されない女度】を4項目で確認!

  • 2020.10.26
  • 42190 views
undefined

彼に浮気されたことがありますか? もしあるなら、それはあなたが「浮気されやすい女性」なのかも? 幸せな恋愛をするためにも浮気されない女性になりたいですよね。 早速、今の「浮気されない女度」がどれくらいなのかチェックしてみましょう。

(1)素直に愛情表現をしている

浮気されない女性は、相手への愛情表現を欠かしません。 男性は愛されていないと感じると、心に隙間ができやすくなるのです。 あまり好きオーラを出すと、男性がいい気になって浮気しそうですよね。 でも、男性は純粋に自分のことを好きでいてくれる女性のことは裏切れないものなんです。 どんなに長く付き合っていても、愛情表現は忘れないでおきましょう。

(2)喧嘩は長引かせない

男性は喧嘩が原因で浮気してしまうこともあります。 喧嘩が長引くと、相手との関係が面倒になって、他の女性になびいてしまうのです。 浮気されない女性は、喧嘩をしてもすぐに仲直りしようとします。 仲直りすることで、男性の心に隙間ができないように心がけているのです。 喧嘩を長引かせないポイントは、感情的にならずに、冷静に話し合うこと。 冷静な話し合いができれば、その日のうちに仲直りできるでしょう。

(3)干渉しすぎない

浮気を心配するあまり、干渉しようとするケースはよくありますよね。 でもそれは逆効果。 男性の気持ちを冷まさせてしまうこともあるのです。 浮気されない女性は、相手を干渉しません。 それは自分も一人の時間を楽しんだり、友達と遊んだりしたいからです。 お互いが居心地のいい関係を築ければ、「浮気しよう」という気が起こらなくなりますよ。

(4)可愛い彼女であり続けている

男性にとって、彼女はいつまでも「可愛い存在」であって欲しいものです。 見た目だけでなく、中身も可愛い彼女であり続ければ、浮気心は芽生える可能性は少ないでしょう。 でも長く付き合っていくうちに、彼女に可愛げがなくなってくると、他の女性に目移りするようになってしまいます。 男性に可愛いと思ってもらえるような見た目、言動を意識することは、いつまでも忘れないようにしましょう。


当てはまる項目が少なければ少ないほど、あなたは「浮気されやすい女性」ということ。 彼の浮気を疑う前に、あなた自身の言動を見直してみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる