1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】時短にもなる!超絶便利な「多機能キッチングッズ」まとめ

【ダイソー】時短にもなる!超絶便利な「多機能キッチングッズ」まとめ

  • 2020.10.26
  • 6261 views
undefined

最近の100均グッズはとにかく多機能で使いやすいのが嬉しいポイント。 こんなのあったら便利すぎる……と見つけただけで大興奮する主婦さんは多いでしょう。 そこで今回は、ダイソーの超絶便利な多機能キッチングッズをご紹介していきたいと思います。 時短にもぴったりな優秀商品なので、見つけたらぜひ即買いしちゃいましょう。

(1)多機能ピーラー

こちらはなんと1つで6役もこなしてくれる超スグレモノのピーラー。 皮むき、カッター、ゴボウの皮むき、パスタメジャー、芽取り、薬味おろしの6役になります! これはかなり画期的なピーラーですよね。 1つあれば毎日のお料理が楽ちんになることは間違いなしでしょう。 いろいろな調理器具をそろえておく必要もないので、キッチン周りもすっきりしそうです!

(2)多機能しゃもじ

こちらもダイソーで大人気の、多機能しゃもじ。 同じようにこちらも1つで5役こなせる優秀キッチングッズなので、調理の際には必需品になること間違いなしです。 通常のしゃもじ・炒める・切る・マッシャー・計量スプーン……この5役がばっちりこなせちゃいます! これで100円ですから、コスパの良さには驚くばかりですね。 キッチンにはぜひ常備しておきたい便利グッズなので、見つけたらまさに逃せない逸品です!

(3)多機能トング

今度はダイソーの多機能トングです! トングもなんとかなりの多機能ぶりで……その実用性は、なんと1つで10役もこなせるほど! 10役なんて衝撃的すぎますね……まさに「多機能トングが働きすぎな件」と突っ込んでしまいそうなもの。 通常のトング・あえる・黄身分け・湯切り・フォーク・切る・計量スプーン・マッシャー・スプーン・炒める…… 本当に合計10役もあってこれは本当にヘビロテするしかありません。 ちなみに先端は浮くようになっているのでかなり衛生的に使えるという良さもあります。


便利すぎるダイソーの多機能キッチングッズは、まさに誰もが使うべき超優秀商品です。 ぜひダイソーに出かけた際には、多機能グッズをしっかりチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる