1. トップ
  2. グルメ
  3. 買わない人はいない?!【コストコ】の大人気「ピザ」おすすめ4選

買わない人はいない?!【コストコ】の大人気「ピザ」おすすめ4選

  • 2020.10.26
  • 10185 views
undefined

コストコで人気の食材といえば、あの巨大なピザがあります。 まさにコストコフードの代名詞ともいえるピザは、コストコに行けば誰もが買うといってもいいくらいでしょう。 そこで今回は、コストコの大人気ピザのおすすめをまとめてみました。 定番の商品だからこそ、人気の味はぜひチェックしておきましょう!

(1)丸形チーズピザ 5色チーズ

こちらはコストコで抜群の人気を誇るピザの一つ、5色のチーズです。 1枚1498円でゲットできますが、かなり巨大サイズなのでコスパの良さは最強レベルですね。 とにかくがっつりチーズを使っているのが特徴的なので、チーズ好きは見逃せません。 食べたときの満足感と幸せ感はたまらず、リピ買いしたくなること間違いなしでしょう。

(2)パンチェッタ&モッツアレラ

こちらもコストコで人気のピザ、パンチェッタ&モッツアレラです。 ピザといえば定番の味としてマルゲリータがありますが、こちらはそのマルゲリータに近いイメージ。 ピザ好きなら誰もが楽しめるような定番のものといえるでしょう。 トースターで焼いたときの生地のカリカリ感もたまらないポイント。

(3)ミートラヴァー

こちらも大人気のコストコピザの一つ、ミートラヴァー。 商品名の通り、まさにお肉好きのために用意されたピザといっても過言ではないほど。 さまざまなお肉がたっぷりトッピングされています。 パーティーの際にみんなで食べれば、「おいしい!」と大盛り上がりすること間違いなしでしょう。

(4)ペパロニ ピザ

こちらもコストコでは高い人気を集めているペパロニピザです。 上にトッピングされているのは、薄くカットされたサラミになります。 シンプルにサラミとチーズの味を堪能できるピザです。 おいしいサラミの味が癖になって、意外と何切れも食べてしまえそうですね。


コストコの人気フードの一つ、巨大な丸形ピザ。 切って冷凍すればある程度長期的に保存もできるので、コスパの良さは抜群によいものです。 コストコに行った際には、ぜひ定番のピザをゲットしてその味を確かめていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる