1. トップ
  2. 身長ほぼ同じやん♡ ロンドンで暮らす赤ちゃんと猫たちが癒し効果絶大!

身長ほぼ同じやん♡ ロンドンで暮らす赤ちゃんと猫たちが癒し効果絶大!

  • 2020.10.26
  • 14580 views

現在、生後9カ月の赤ちゃん・凪くんと猫のギネス(4歳)・ピムス(3歳)はロンドン暮らし。その仲睦まじい姿は悶絶しちゃうくらいとってもキュートなんです! 今日は、そんな凪くんとギネス、ピムスの暮らしをのぞき見しちゃいます。

生後1週間、凪くんをそっと見守るピムス

初対面のときは凪くんにビクビクしながらも興味津々だった2匹。このころにはだいぶ打ち解けて、ちっちゃな凪くんの様子をそっと見守るように♡

クリスマス前にギネスとお揃いで♪

ギネスとお揃いの黒色のモコモコ服を着た凪くん。サンタクロースの帽子を被ってハイ、チーズ♪ ギネスは仮装がちょっと苦手……!?

生後4カ月、ピムスと大きさが一緒!

凪くんのお誕生日にピムスと大きさ比べ♪ 身長はほぼ同じ!? 凪くんのかわいいおててもキュッと握るとピムスと同じくらい♡

ベビーベッドとバウンサーは猫たちのもの!?

実は一度も寝ていないという凪くんのベビーベッドはギネスのお気に入り! 一方、ピムスはバウンサーがお好きな様子。「なにか?」と言いたげなキョトンとした表情の2匹。うん、かわいい!

顔を寄せ合って仲良し♡

数日前についに寝返りをした凪くんとギネスでパシャリ。この日はイースター休暇前日ということで凪くんはうさぎのボンネット姿。仲睦まじい姿にもう悶絶♡

スヤスヤお昼寝中の凪くんを見守る2匹♪

お昼寝中の凪くんをそばで見守る2匹。やんちゃっ子だったピムスは凪くんが生まれてからぐっとお兄ちゃんらしくなったそう。もうすっかり兄の貫禄です! ギネスは変わらず甘えん坊♡

生後6カ月、とびきりの笑顔で猫たちと

黒猫Tシャツを着てギネスと、ギネピムオリジナルTシャツを着てピムスと仲良くツーショット。ニコニコご機嫌な凪くん、とってもキュートな笑顔です♪ 猫たちへの信頼感も伝わってきますね!

すくすく育つ凪くんと、その姿をそばで見守るギネスとピムス。一緒にお昼寝したり遊んだりしながら、お互いに成長していく姿を見ると何だか涙腺まで緩みそう……!

実は、黒猫ギネスはYoutubeで有名な猫ちゃん。自宅の窓拭きにやってくるおじさんとギネスの友情を記録した動画『愛猫ギネスと窓拭きおじさん』シリーズがさまざまな国で話題になったそう。かわいい動画で癒されたい方はぜひチェックしてみてください♪

協力/Rina Takeiさん(@rina_takei)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる