1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男のホンネ】これ幸せ~♡彼女にされたい「イチャイチャ」4選

【男のホンネ】これ幸せ~♡彼女にされたい「イチャイチャ」4選

  • 2020.10.26
  • 9986 views
undefined

恋人と長続きするためには、いかにスキンシップの重要性を理解しているかが重要です。 男性ばかり求めるだけではなく、女性からイチャイチャすることもまったく恥ずかしいことではなく、むしろ喜ばれることが多いですよ。 今回は、彼女にされたい「イチャイチャ」を4つご紹介します!

(1)腕組み

家外関係なくできるイチャイチャといえば、ズバリ「腕組み」でしょう。 お互いの腕を絡ませる腕組みは、周囲を不快にさせることなくスキンシップを取ることができます。 付き合い出したばかりでイマイチ距離感が掴めない彼にもおすすめです。

(2)バックハグ

背後から抱きしめるバックハグは、「あらゆる願望が詰め込まれたスキンシップ法」として男性から人気です。 背後から感じる彼女の温かさや柔らかい感触がたまらないんだとか。 また、後ろから抱きしめることで、ちょっとしたサプライズ感も演出できます。

(3)膝枕

耳かきする時に男性が女性に頼むイメージがある膝枕ですが、男女逆転してもまったく違和感がありません。 むしろ、彼女が彼に甘えている姿が分かりやすく表現できるので、男性からひそかに人気を集めています。 膝枕でなくても、彼の足元に寝っ転がる甘え方をすると彼は喜ぶでしょう。

(4)「あ~ん」と食べ物を要求する

食事をしている時、やり方さえ工夫すれば彼が食べている料理をせがむ姿も可愛く思えるようです。 たとえば、「それちょうだい」からの「あ~ん」と少し口を広げて食べ物を運んでもらったり……。 おしゃれなレストランでするのは場違いかもしれませんが、ファミレスや自宅デートなどリラックスした環境ならアリかもしれませんね。


彼女にされたい「イチャイチャ」を4つご紹介しました。 体をベタベタしながらすり寄ればいいわけではなく、時と場合を考えながら甘えるのがポイントです。 彼へのスキンシップに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる