1. トップ
  2. ファッション
  3. どれにしようか迷う!リラックマのムック、徹底紹介します♡

どれにしようか迷う!リラックマのムック、徹底紹介します♡

  • 2020.10.26
  • 2733 views

リラックマ好きな方に朗報☆

宝島社から、リラックマの愛らしさが存分に堪能できるバッグBOOKが発売されました!

全3種類、あなたならどれにしますか?

リラックマ 3つ口収納 2WAYキルティングバッグBOOK

■価格:1,990円(税抜)
■発売日:2020年10月15日(木)

リラックマのバッグ・1種類目は、ころんとした小ぶりなサイズがかわいいキルティングバッグです。

2WAYキルティングバッグの特徴

↑手に持ってみると、小さすぎず大きすぎない、普段使いにちょうどいいサイズ感です。

また、ふんわりとしたキルティング生地で肌触りも最高!

■サイズ:約W25×H18×D13cm

↑約200gととっても軽いから、長時間斜め掛けで使っても肩が痛くなりにくいです。

また、シンプルな色とデザインで、どんなファッションにも似合いそう☆

■ショルダーストラップの長さ:最長139cm(長さ調節可能)

↑3つ口仕様なので、物を分類して持ち歩くのに便利です。

もちろん、全部のポケットに安心のジッパー付き!

↑真ん中のメインポケットは約13cmのマチで、500mlのペットボトルや長財布もすっぽり入る!

サイドポケットは、スマホや手帳などのよく取り出すアイテムを入れておくのに便利です。

↑パッチはレザー調でかわいい♡

リラックマの雰囲気に合っているし、ショルダーストラップの強度を上げるのにも役立っています。

↑バッグの正面には、愛らしいリラックマの刺繍とタグが縫い付けられています。

リラックマ好きにはたまりませんね♡

リラックマ ツイードショルダーバッグBOOK

■価格:1,890円(税抜)
■発売日:2020年10月15日(木)

ツイードショルダーバッグは、2種類のデザインから好きなほうを選べるようになっています。

ローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定販売です(宝島CHANNELでも購入可能)。

ツイードショルダーバッグの特徴

↑ツイードショルダーバッグには、「グレー」と「ブラウン」があります。

グレーはシックなヘリンボーン柄で大人っぽい雰囲気。

ブラウンはチェック柄で愛らしいデザインです。

■サイズ:約W24×H15×D7cm

↑グレーを身に付けるとこんな感じ。

シンプルで、大人女子にも使いやすいですね☆

↑ブラウンはちょっとかわいい感じ。

チェック柄が、どことなくトラッドな印象も与えます。

↑肩にかけて使ってもかわいく決まる♡

ショルダーストラップはアジャスター付きで、長さの調整ができます。

■ショルダーストラップの長さ:最長132cm

裏地がレザー調のおしゃれなフラップには、スナップボタンが付いています。

荷物の多い日も中身が飛び出る心配がなく、安心ですね☆

↑コンパクトなサイズに見えますが、意外と収納力があります。

500mlのペットボトルや長財布もしっかり入りますよ!

↑フロントポケットはスマホや小銭を入れておくのに便利です。

ファスナー付きなので、中身が飛び出る心配もなし☆

↑バッグの正面には、キルティングバッグと同じリラックマの刺繍とタグが!

本当にかわいいです♡

まとめ:リラックマ好きなら今回のバッグは絶対買い☆

今回発売のバッグ、どれもかわいくて選ぶのに迷っちゃいますね~。

筆者はふわふわの感触が好きなので、購入するならキルティングバッグかも?

もこもこの冬ファッションにも似合いそうで、ヘビロテしてしまいそうな予感がします。

本誌にはリラックマ好きなら見逃せない最新アートやグッズ、新施設情報も載っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください☆

元記事で読む
の記事をもっとみる