1. トップ
  2. 今週のラッキー星座は「てんびん座」!【10/26(月)~11/1(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「てんびん座」!【10/26(月)~11/1(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2020.10.26
  • 19864 views

●怪盗デビ子の星占い 10/26(月)~11/1(日)

★★★今週のラッキースターは「てんびん座」!

おひつじ座 3/21~4/19

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、いつだってどうしてもやり過ぎてしまうあなたにアドバイスがあります。
まずは自分の勘を信じてみましょう。

今週のあなたは、「深読み」や「人疲れ」で消耗しがちな運勢の1週間になるでしょう。

相手の発した言葉以上の解釈は、ネガティブになりがちです。
「まあいいか」と受け流すことも大切。

そのためには「不要不急」の用件はパスして、「英気補給」を心がけましょう。

隙間時間に「教養磨き」をするのも絶好のチャンスです。

ラッキーアイテム 画集
ラッキーカラー マゼンタ
ラッキーナンバー 6

おうし座 4/20~5/20

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、今は穏やかで静かな時間を必要としていますね。
もともとマイペースで穏やかなあなたには、自分を取り戻す時間が大切です。

今週のあなたは、「ピースフル」な運勢の1週間になりそうです。

それは、まさにあなたにとって最高の時間が過ごせる1週間。

「気のおけない交流」や「平和な時間」を思い切り楽しんで。

ただし、「週末の遠出」と「恋活」は「波乱必至」なので注意を!

ラッキーアイテム ボウタイブラウス
ラッキーカラー 濃紺
ラッキーナンバー 5

ふたご座 5/21~6/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、下り坂を終えてそろそろ上り坂が見えてきました。

今週のあなたは、「日常に幸せの種」がいっぱいな運勢の1週間になるでしょう。
大きな幸せを探すのではなく、自分の身の回りに注目を。

気の重い「ノルマ」や「家事」もコツコツとこなすことが大切です。

リモートワークにも使える「ワンマイルワンピ」と新しい「食器」は今が買いです。

ラッキーアイテム カップ&ソーサー
ラッキーカラー 黄金色
ラッキーナンバー 1

かに座 6/22~7/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、殻から出てきて上り調子なのはよかったものの、あなたの行きたい場所ではないところに連れていかれてしまいそう。
もともと一番目立つのは好きではないはず。

今週のあなたは、「隠れオーラ」が増してしまいすぎる運勢の1週間になりそうです。
なぜか目立ち過ぎて、スポットライトがあたってしまいがち。

ただし、今週に限っては「壁の花」や「陰の存在」でいたほうが人気爆発できますよ。
前に前にではなく、後ろに後ろにを意識してみては?

「買い物」と「恋」は、「直感」がナビになってくれるはず!

ラッキーアイテム バスバブル
ラッキーカラー パールホワイト
ラッキーナンバー 2

しし座 7/23~8/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、心と脳の栄養補給はしっかりできましたか?
前に進み出す前に、いま一度足元をしっかりと確認しておきましょう。

今週のあなたは、「一寸先は闇……」な運勢の1週間になりそうです。

誰もがほんの先でも予測できないもの。
しっかりと「再確認」したり、「エゴサーチ」するのがオススメです。
そんな慎重さが「転ばぬ先の杖」になるでしょう。

とはいえ、落ち込まないで。「親孝行」、「断捨離」は「開運」効果がありますよ!

ラッキーアイテム エッセイ
ラッキーカラー 水色
ラッキーナンバー 5

おとめ座 8/23~9/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、先週は誰かステキな人と出会えましたか?
きっとあなたのまわりに、相性ぴったりな人がいたはずなのですが……。

今週のあなたは、「取り残された感」が募りがちな運勢の1週間になりそうです。

ただただ焦っているだけでは何も解決しません。
「会話」、「仕事」、「愛」……遅れても大丈夫。
追いつく努力をすればいいのですから。

「SNSサロン」や「ジム」は今週が入り頃と言えるでしょう。

ラッキーアイテム ブーケ
ラッキーカラー 緑
ラッキーナンバー 6

てんびん座 9/23~10/23

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。

先週からやたらとモテモテのあなた。誰かいい人はいましたか?
今週のあなたは、「狙った獲物や成果をロックオン」できそうな運勢の1週間になるでしょう。

恋愛はもちろん、仕事にもその勢いをいかせそうな予感です。
成功のポイントは「早め早めに仕掛ける」ということ。

思い立ったら今すぐやることが大切ですよ!

ただし、今週の「美食」と「遅刻」は後の祭り必至。

ラッキーアイテム ストレートジーンズ
ラッキーカラー スカーレット
ラッキーナンバー 9

さそり座 10/24~11/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、秋になって寂しいのは日が短いことではないでしょうか。
気づいた外が真っ暗!そんなことがあなたにも起きてしまいそうです。

今週のあなたは、「秋の日はつるべ落とし」な運勢の1週間になりそうです。

せっかく上昇していた運気も秋の日のように急に落ちがちと言えます。

今進めている「重要案件」、「計画遂行」などは、「早急」に詰めておきましょう。

今週は「よそ見」と「横恋慕」はご法度ですよ!

ラッキーアイテム スープマグ
ラッキーカラー モーブ
ラッキーナンバー 7

いて座 11/22~12/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、できれば今週もまた「守り」の姿勢を続けてください。
もっとあなたには、周りの人のことを観察してほしいのです。

今週のあなたは、「魚心あれば水心」な運勢の1週間になるでしょう。

何事に関しても、「相手の誠意」や「出方」を見てから対応をして間違いありません。
いきなり自分から物事を進めるのは賢明とは言えません。

そして何をするにも、「賞味期限」や「使用法」はよく確認してから。

ラッキーアイテム カラーレギンス
ラッキーカラー ミントブルー
ラッキーナンバー 4

やぎ座 12/22~1/19

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、先週のことを今思い出してみましょうか。
きっと「頭と力は使いよう」ということを学んだはずです。

今週のあなたは、「振り返り」から「得るものあり」な運勢の1週間になるでしょう。
今までの経験をいかして、新たなことに取り組むのが最善な方法かも。

「新たに舞い込んだ仕事」は伸びしろ大。思う存分力を発揮して。

今週の「オフ」は「情報収集」を怠りなく。
一日ダラダラしたり、寝てばかりいてはもったいないですよ!

ラッキーアイテム ショートトレンチ
ラッキーカラー 漆黒
ラッキーナンバー 8

みずがめ座 1/20~2/18

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、努力家で妥協を嫌うあなたにいま一度、伝えたいことがあります。
今こそ、ムリだと思うぐらい、高い山にチャレンジをしてください。

今週のあなたは、「愚公山を移す」星回りの1週間になりそうです。
要は、どんなに困難なことであっても、努力を続ければ、必ず成就させることができます。

「難事」も「無謀に思える挑戦」も、今取り組んでおくことで「成功の糧」にできるでしょう。

今週は「空き巣」と「体調」には要警戒を。

ラッキーアイテム キャップ
ラッキーカラー ライムイエロー
ラッキーナンバー 3

うお座 2/19~3/20

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、運気がようやく回復してきてほっとしているのではないでしょうか。
失敗したと思った時こと、もう一度チャレンジしてください。

今週のあなたは、「リトライ期」な運勢の1週間になるでしょう。
もう一度やってみることで、「盲点」や「意外な抜け道」を発見できます。

ただし、「金運」は乱調です。

特に「週末」の「買い物」、「契約」には穴があるのでよく注意して。

ラッキーアイテム ロザリオ
ラッキーカラー アイボリー
ラッキーナンバー 0

元記事で読む
の記事をもっとみる