1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジョージ・クルーニー、新婚生活について明かす!「これ以上ないぐらい幸せ!」

ジョージ・クルーニー、新婚生活について明かす!「これ以上ないぐらい幸せ!」

  • 2015.5.19
  • 1794 views

独身を貫き通すかと思いきや、昨年9月、人権派弁護士のアマル・アラムディンさんと結婚した人気俳優ジョージ・クルーニー。彼が妻アマルさんとの新婚生活について、"これ以上ないぐら幸せ!"と明かしていることがわかった。

undefined

【関連記事】【お先見!海外ドラマ日記】『2012 LAスクリーニング』ディズニースタジオ編 ディズニースタジオ内は楽しい仕掛けがいっぱい!

米E!Onlineによると、今月14日(木)、米トーク番組『Good Morning America』に出演したジョージが、インタビューで結婚生活について答えた。「既婚者になって、今は全てが変わったよ。本当にすごく違うね。これ以上ないっていうぐらい幸せなんだ。イギリスにある家を直したり、二人で楽しい時間を過ごしているんだけど、ロンドン郊外の家で過ごすことが多くなりそうだ。それに世界中を旅していて、これから上海と東京に行くところなんだ」と語り、幸せいっぱいの様子。二人は、"お互いに10日以上離れない"とのルールを決めているとのことだが、それに関しては「妻は昼間に仕事をしているから大変だけどね。人々を刑務所から出所させなくちゃいけないから。朝目覚めて、"結婚って最高だ!"って思うんだ」とコメント。

そして、一般人のアマルさんがパパラッチに追いかけられたり注目を浴びることには、「慣れるしかないよね。ホテルの外を歩くにも人が付いてきたりするから大変だけど」と言い、妻が環境の変化に適応しつつあることを付け加えていた。

そんな新婚生活を満喫中のジョージが出演するディズニー映画『トゥモローランド』は、6月6日(土)より全国ロードショーがスタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンさん
(c)amanaimages