1. トップ
  2. 鬼龍院翔、生放送で西川貴教に住所バラされ転居した過去

鬼龍院翔、生放送で西川貴教に住所バラされ転居した過去

  • 2020.10.26
  • 121695 views

西川貴教が、25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ゴールデンボンバー・鬼龍院翔から意外なクレームを受ける一幕があった。

「過去、西川さんの言動で思わず驚いてしまったことは」というアンケートに答えた鬼龍院は、「やっぱり、僕の当時の住所をネットの生放送で言ったことですかね(笑)」と告発。

「住所というか『恵比寿のゼストの前』と言った」と、正確には東京・恵比寿にあったレストランの前に住んでいるとバラされたそうだが、「恵比寿のゼストの前には当時、うちのマンションしかなくて、隣はオフィスなので、即座に特定されてマンション名がコメント欄に流れてきた」とも。

この暴露に対し西川は「明言してませんからね」と完全に開き直り、「(番組で)なんかサービスしたかったんでしょうね」と自身を正当化すると、くりぃむしちゅー上田晋也は「だったら自分の言いなさいよ!」と一喝。

続けて上田から「鬼龍院君はそのあと、すぐ引っ越しとか?」と聞かれると、西川は力強く「はい、一両日中に」。上田は「はいじゃねえよ!悪びれなさいよ、あんたも」と呆れ顔。

それでも西川は「(鬼龍院は)結果、ずいぶんといろいろとネタになったんで、元は取れたって言ってました」と告白。ただ「(その事件から)ずいぶん経つが、未だに(新しい住所は)23区とまでしか教えてもらっていない」と笑っていた。

元記事で読む