1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】最初の一口でわかる!相性のいい男性のタイプ

【心理テスト】最初の一口でわかる!相性のいい男性のタイプ

  • 2020.10.25
  • 52839 views
undefined

あなたと相性のいい男性は、どんな人でしょうか? 今回は相性のいい男性のタイプが、簡単な心理テストで診断できます。 ぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたはお弁当を食べるとき、どれから箸をつけますか?

A.ご飯(お米) B.卵焼き C.肉や魚などのメインのおかず D.野菜系のおかず

A.ご飯(お米)

Aの「ご飯(お米)」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは、「大きくて広い器を持っている人」です。

少し神経質で、くよくよ悩みやすいタイプのあなた。 小さなことを気にせず、おおらかで何でも受け止めてくれるような、包容力を持っている人が相性ぴったりでしょう。 無言でも安らぐ空気感を与えてくれるような穏やかな男性が合いますよ。

B.卵焼き

Bの「卵焼き」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは、「正直で優しい人」です。

繊細で傷つきやすいあなたは、刺激の強すぎる恋愛や駆け引きは苦手なタイプ。 まっすぐで正直な、素直な男性との相性がぴったりです。 優しくリードしてくれて、不安を取り除いてくれるタイプの男性であればさらに良いでしょう。

C.肉や魚などのメインのおかず

Cの「肉や魚などのメインのおかず」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは、「従順で言う事を聞いてくれる人」です。

自己主張が強く、自分の意見ははっきり言うタイプのあなた。 いつでもあなたに合わせてくれて、まるで従順な飼い犬のように何でも言う事を聞いてくれる男性がぴったりでしょう。 あなたの意見が優先されるので、衝突して喧嘩をすることも少なく、相性ばっちりですよ。

D.野菜系のおかず

Dの「野菜系のおかず」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは、「とことん甘やかしてくれる人」です。

一見すると恋愛には淡白そうに見えて、実は一度好きになったらかなり一途で恋に盲目になってしまうタイプのあなた。 そんなあなたの恋に対する熱量をしっかりと受け止めてくれる男性が、相性ぴったりです。 甘えん坊なので、甘やかしてくれる年上タイプが合うでしょう。


あなたにとって相性のいい男性は、どんなタイプでしたか? 現在恋人募集中の人は、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる