1. トップ
  2. 恋愛
  3. いて座は異性の上司が幸運を呼んでくれそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/26~11/1】

いて座は異性の上司が幸運を呼んでくれそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/26~11/1】

  • 2020.10.25
  • 20293 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週はいつもとやり方を変えてみるのがおすすめ! 意外な発見があるかもしれません。新しい取引先を開拓してみるのもいいでしょう。大口が見つかる予感がします。あなたは堂々としているだけで大丈夫そうですよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

おうし座

仕事とプライベートのバランスが大切になりそう。仕事では好調そのもので、いい結果が残せるかもしれませんが、がんばりすぎて体調を崩してしまうかもしれません。明日以降のことも考えて行動しておきましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

ふたご座

今週は停滞の暗示があります。口を滑らせてトラブルのもとになってしまうかもしれません。今週はおとなしくしていたほうがいいでしょうね。やるべきことをしっかりとやって、早めに帰ることをおすすめします。

ラッキーパーソン:てんびん座

かに座

後輩の仕事を手伝ってあげましょう。相手が真剣に悩んでいることに対して、あなたは適切なアドバイスができるはずですよ。大いに感謝され、明日からのあなたを輝かせることになるでしょうね。

ラッキーパーソン:しし座

しし座

今週はあれこれ考えずに、やれることだけやっておきましょう。許されるなら半休をとって、ストレス解消にぶらっとショッピングをしてみるのが吉。それが難しい場合は、出来るだけ定時帰宅を心がけて!

ラッキーパーソン:おうし座

おとめ座

今週、忘れ物をしてしまうかも。定期や社員証は持ちましたか? 打ち合わせには名刺を忘れてしまうかもしれません。いつにもまして注意深く行動をしてみましょう。全て避けられるトラブルなので、油断は禁物ですよ。

ラッキーパーソン:うお座

てんびん座

今週頑張ったことはすべて素晴らしい成果が出てくるでしょう。多少、無理をしても構いません。人生を貫くかのように戦ってみるべきです。そうすればのちのち「やっておいてよかった……!」と思えるはず。

ラッキーパーソン:やぎ座

さそり座

ぼちぼちのよくも悪くもない仕事運。これだけはやっておこうと思うことに絞って頑張ると、いい結果につながりそうですよ。うまい話には事情があるもの。「ここだけの話」は話半分に聞いておきましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

いて座

今週、競争事をしても残念な結果を招くことになるかもしれません。あなたにとって、今のラッキーパーソンはおしゃれな異性の上司。ランチをご馳走になって、気分転換ができるでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

やぎ座

温めていたアイディアを上司に相談してみると、話が進むかもしれません。普段の努力が成果となって現れてくる週です。自分に自信を持って過ごしてみましょう。いい知らせは日が落ちたころにやってくるかも!

ラッキーパーソン:みずがめ座

みずがめ座

イライラして人に八つ当たりをしてしまうかもしれません。「自分がこの程度の評価なんて」と思うのは、お門違い。自分の振る舞いを再度チェックしてみましょう。そして謙虚に振る舞えば、評価はきちんと正当に下されるはずです。

ラッキーパーソン:いて座

うお座

好調期に入っています。何をしてもうまくいくでしょう。臨機応変な対応も取れるので、困っている人には助けの手を差し伸べてあげて! そうすればのちのち、あなたのもとへと実りが戻ってくるはずです。

ラッキーパーソン:かに座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む