1. トップ
  2. レシピ
  3. 夕食の一品にいかが?【業スー】マニアにも人気!「おかず」4選

夕食の一品にいかが?【業スー】マニアにも人気!「おかず」4選

  • 2020.10.25
  • 35571 views
undefined

業務スーパーマニアもおすすめする食材があると聞けば、つい気になってしまいますよね。 人気の業務スーパー食材といえば、使いやすく便利度が高いのが大きなポイント。 夕食の一品、お弁当のおかずなど、さまざまな場面で活用できるでしょう。 そこで今回は、業務スーパーのマニアの中で人気を博しているおかずをご紹介していきたいと思います。

(1)ロールキャベツのトマト煮

こちらは意外と便利に使えるロールキャベツのトマト煮。 業務スーパーではかなり人気が高く、マニアの人ならリピ買いすることも多いんだとか。 食べるときは基本的にレンジで温めるだけ。 とても簡単に調理できるので重宝することは間違いなしですね。 もちろん味のクオリティも高く、お弁当のおかずにもおすすめです。

(2)やわらか煮豚

こちらもSNSなどでちょこちょこ話題になっている、業務スーパーのやわらか煮豚。 豚肉の旨味がたっぷり詰まっていてとてもおいしいの一言に尽きます。 商品名の通りやわらか食感もたまらず、一度食べればそのおいしさと食感の虜になってしまいますね。

(3)牛すじ入りコロッケ

こちらも人気の食材の一つ、牛すじ入りのコロッケになります。 10個も入って288円なのでとってもリーズナブルなのは嬉しいところですね。 少し大きめサイズで贅沢感があるのも魅力的。 食べ応えあるコロッケなので夕食の一品からお弁当のおかずにまでさまざま使用できます。

(4)鶏屋さんのチキンカツ

こちらも業務スーパーの人気食材としてよく話題に上がってくる、鶏屋さんのチキンカツ。 国産の鶏肉を使用しているので食べるときに心配がないのは嬉しいところでしょう。 大きさ的にはお弁当のおかずにちょうどよい感じですね。 生パン粉を使ったカツなので、サクサク感いっぱいの食感もおすすめポイントです。 味付けされているので、ソースなしでもかなりおいしいです。


毎日のおかずは、用意する際にどんなものがよいのか正直迷うことも多いもの。 そんなときはぜひ業務スーパーの人気食材で、彩りをたっぷり加えていってくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる