1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2020冬のお出かけ運》12星座ランキング

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2020冬のお出かけ運》12星座ランキング

  • 2020.10.25
  • 7808 views

もうすぐ11月。2020年も終盤に差し掛かってきましたが、そろそろ今冬のホリデーシーズンの過ごし方についてもしっかり計画を立てていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020冬のお出かけ運》をおすすめスポットとともに占っていただきました。

▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年11月の恋愛運UPヘア》

第1位 牡羊座

いつもは行かないような場所やいつもはしない体験をすると、一緒にお出かけした人の良い部分に気付くでしょう。その後、その人のことが頭から離れなくなりそうです。

おすすめのスポット:宿坊

第2位 牡牛座

プライベート色が強いお出かけより、仕事や人脈作りを固めるようなお出かけにすると良いようです。それをSNSなどでアップすることで、ついでにライバルが離れていくでしょう。

おすすめのスポット:イルミネーション

第3位 山羊座

以前から行ってみたかった所に出かけると、そこで以前から出会いたかったタイプの人と出会えるそうです。誰かと一緒に行くより、身軽な1人の方がその出会いを掴める可能性が高いでしょう。

おすすめのスポット:バンジージャンプ

第4位 獅子座

妥協で選んだ場所やプランが意外に楽しい時間を過ごせるものとなりそうです。つまらないと思うことでもチャレンジしてみると良いでしょう。また、出費は必要経費と捉えてください。

おすすめのスポット:登山

第5位 双子座

お土産運が良いです。お出かけした先で良いお土産をゲットして帰ると、その後の日々の楽しみを作れそうです。買い物がしやすいメンツで行くようにして、事前にどんな物が買えるかリサーチをしておきましょう。

おすすめのスポット: 離島

第6位 蠍座

お誘いをかけることに意味がある時のようです。家族でも好きな人でもお友達でも仲良くなりたい人に「○○に行かない?」と声を掛けることが、実際にお出かけにまで発展しなくても吉となるでしょう。

おすすめのスポット:映画

第7位 水瓶座

遠い所や騒がしい所に出かけるより、慣れ親しんだ場所でこじんまりと過ごす方が自分も満たされるし、大切な人との関係も良好に進んでいきます。

おすすめのスポット:水族館

第8位 乙女座

いつもと同じ場所にお出かけすることになったりいつもと同じルーティンで過ごしてしまいそうです。でもそれを「つまらない」と文句言うような人とはこのタイミングで離れるべきでしょう。

おすすめのスポット:カフェ巡り

第9位 魚座

トレンドのスポットや自分たちの穴場を見つけることができるのですが、楽し過ぎてはしゃぎ過ぎて人に対して粗相をしてしまう可能性があるようです。

おすすめのスポット:パラグライダー

第10位 天秤座

お出かけする気もタイミングもありそうなのですが、行きたいところがちょうど休みなど縁が薄いようです。他の候補でも楽しめるものの、狙った所に行けなかったという心残りが起きてしまうでしょう。

おすすめのスポット:テーマパーク

第11位 蟹座

良かれと思って出かけた場所や行動が裏目に出てしまいそうです。自分の目線や感覚に基づいて行動すると、あてが外れることが多々あるでしょう。勢いでは色々と決めないようにしてください。

おすすめのスポット:日本庭園

第12位 射手座

自分の希望が通りにくく、人のためならお出かけも何とか成立する流れのようです。同行するメンバーに関しても、自分が本当にお出かけしたい人とは違う人と一緒に過ごすことになるでしょう。

おすすめのスポット:スキー

あなたの《2020冬のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる