1. トップ
  2. 恋愛
  3. Gイージー、人目をはばからずアシュレイ・ベンソンを舐める【写真アリ】

Gイージー、人目をはばからずアシュレイ・ベンソンを舐める【写真アリ】

  • 2020.10.25
  • 4160 views

交際が長らく噂されてきたGイージーとアシュレイ・ベンソンが、人目をはばからずレストランで大胆にキスをしているところがキャッチされた。(フロントロウ編集部)

交際が噂されているGイージーとアシュレイ・ベンソン

今年6月に最新アルバム『エヴリシングズ・ストレンジ・ヒア』をリリースしたGイージーと、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られる アシュレイ・ベンソンは、今年5月に仲睦まじくしているところが目撃されて以来、キスをしたり手を繋いだりしている様子がたびたび目撃され、交際が噂されてきた。

交際の噂が浮上してからもうすぐ半年が経とうとしている2人だけれど、2人は現時点までに正式に交際を認めていない。

とはいえ、2人は少なくともイチャイチャしているところを隠すつもりはないようで、今回、ロサンゼルスのレストランで一緒に食事をしているところが目撃された。

画像1: 交際が噂されているGイージーとアシュレイ・ベンソン

やっぱり2人が友達以上の関係であることには間違いないようで、2人はこの日、人目をはばからずにキス。

画像2: 交際が噂されているGイージーとアシュレイ・ベンソン

Gイージーはさらに、アシュレイの顔を舐めるという大胆な愛情表現にも及んだ。

画像3: 交際が噂されているGイージーとアシュレイ・ベンソン
画像4: 交際が噂されているGイージーとアシュレイ・ベンソン

そして、アシュレイもそのお返しにGイージーにキスを返した。

画像5: 交際が噂されているGイージーとアシュレイ・ベンソン

アシュレイは今年6月にリリースされたGイージーの最新作『エヴリシングズ・ストレンジ・ヒア』に参加して、収録の「オール・ザ・シングス・ユア・サーチング・フォー」でコラボした。

一方、Gイージーが先日、米ETとのインタビューで初めてアシュレイとの関係性に言及。交際の是非については言及しなかったものの、アシュレイについて「彼女はあらゆる分野で類稀なる才能に恵まれた人」だと絶賛し、「彼女は特別だよ。もちろん、彼女は女優であるんだけど、一緒に仕事をしてマイクの前に立ってもらうと、いとも簡単に歌をこなしてしまうんだ。特別な声のトーンの持ち主であり、声質もいいし、これが彼女の本業でないことや、このことで有名になったことではないことを考えると、(この才能は)生まれながらのものなんだと思う」と褒め称えた。

Gイージーとアシュレイは今も一緒に楽曲制作に取り組んでいるようで、「スタジオに保管してある」とGイージー。「もしかしたらいつか日の目を見るかもね。様子を見てみよう」と語り、将来的に共作曲をリリースする可能性をほのめかした。

今年6月には、Gイージーがアシュレイの姉の結婚式に出席するなど、すでに家族ぐるみの付き合いもあり、2人は真剣に交際していると見られている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる