1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おとめ座】週間タロット金運占い 【10/26~11/8】

【おとめ座】週間タロット金運占い 【10/26~11/8】

  • 2020.10.25
  • 672 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おとめ座 「審判(JUDGEMENT)」の逆位置

迷いからミスジャッジをしてしまいそうな時。

減退運。ちょっとしたミスが続き、落ち込むかも知れません。悩み過ぎないこと。

時間の使い方が下手になりそうです。安売り期間を逃したり、延滞料金がかかったりするかも知れません。

安い中古品を購入して、すぐに壊れるような納得がいかない結果になりそうです。高くても新品を購入した方がいいかも知れません。

仕事では自分のミスや上手く行かない原因をごまかすよりも、きちんと修正しておくといいです。

契約や買物を先延ばししてまで悩んだのに、有利な決断が出来ないようです。早めに対処しておくといいです。

11/1~2は楽しい知らせやラッキーなことが舞い込みそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる