1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】マスクでも目元だけで可愛くなる万能アイシャドウパレット3選

【キャンメイク】マスクでも目元だけで可愛くなる万能アイシャドウパレット3選

  • 2020.10.25
  • 21080 views

マスク生活になってから、目元で季節感を楽しんでいるライター上戸です。この季節、深めの色やオシャレな新色を使いたくなりますよね。今回は、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズで秋にぴったりのカラーを紹介します。今すぐ買えちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

1つのパレットで2つのスタイルが作れる万能パレット。粉がしっとりしていて細かいのでまぶたにピッタリ密着してくれます。マスクをしていても湿気でよれにくいところが推せるポイント。リニューアル前から既にカラーのバリエーションは豊富でしたが、リニューアルしてさらに今っぽく、そしてシーンレスに使えるカラーが登場しています!

今回紹介するのは…

① [18]ビタースウィートメモリー

深みのあるくすみ系カラーが揃っていて、くすみカラーに挑戦したい人にぴったりのパレット。左下の深めのくすみピンクが可愛いのに甘すぎないのでとても使いやすいです!

カラーはこのような感じ。個人的にこのカラーは、あえて真ん中のラメを使わずにほんのりキラキラするけどマットのような質感で仕上げるのが好きです♡

② [19]アーバンコッパー

赤みのあるコッパーブラウンが可愛い! オシャレな目元にしたい人にはぜひ試していただきたいパレット。トレンドのど真ん中をいってる感じのカラーがとにかく可愛いです。

カラーはこのような感じ。上から4番目のカラー(パレットでは左下)が実際につけてみるとメタリック感のある仕上がりになって、とても気に入りました!

③ [23]アーモンドカヌレ

焼き菓子のようなこっくりブラウンが一見シンプルそうなのにとてもオシャレなパレット。こちらは秋新作カラーです。どんな目元にしたいか決まってないけど、なんとなく新しいアイシャドウが欲しいなって方にぜひ使っていただきたいです。

実際使ってみるとこのような感じ。意外とこっくりした色で深みがあります。ちなみにこちらの23 アーモンドカヌレは、肌色問わず似合う色なので、使う人を選びません。締め色がマットなのでキラキラなりすぎずに目元を作れるの良いですよね。

今回紹介した3つのパレットに合わせて使ってみたいリップがこちら、[18]ブラウニッシュマンダリン。

明るめに見えるけど、唇の赤さと良い感じにマッチしてオレンジブラウンのような色味になります。これを使うだけでより秋らしいメイクを楽しめる優れもの。

実際に使ってみた!

使ったアイテムは23のアーモンドカヌレと19のアーバンコッパー。A,Bをまぶた全体に広げて、Cを黒目の上から目尻にかけて乗せます。最後にDの締め色を目のキワに乗せて完成!

実際の仕上がりはこのような感じ

赤みブラウンが目元を落ち着かせながらも華やかな印象にしてくれています。コッパーのようなカラーで、UZUのコッパーブラウンのマスカラを合わせたくなりますね。

いかがでしたか? キャンメイクのアイシャドウで秋っぽく目元を彩ってメイクを楽しみましょう!

元記事で読む