1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 10月26日~11月1日運勢ランキング

  • 2020.10.25
  • 25039 views

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月26日(月)~11月1日(日)までの運勢は?

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 71

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月26日(月)から11月1日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

きっと無意識でしょう。でも、しっぽはプルプルと小刻みに震えています。そう、幸せの予感をキャッチしているのです。今週は、何かとびきり嬉しいことが始まり、ハッピーに過ごせます。なんだかウキウキ、ご機嫌に過ごせるし、どこに行っても、イイコイイコ、かわいいコしてもらえるし、ほしい物も手に入ってこの世の春に

恋は、高みを目指しましょう。まず、目標を定めて、目視します。そして、そこに向かって最善のルートで駆け上がっていけばよいのです。告白、交際、公認、婚約、結婚……、次のステップを目指して、全力ダッシュで!

開運アドバイス………欲張り過ぎにご用心。必要なら、また来ればよし。最小限に絞りましょう。
ラッキーポイント……大きなバッグ

2位 お座り猫さま

今週、あなたが担当するのは、窓辺の猫さまです。まるでショーウィンドーの中に飾られるように、窓から見える猫さまってすごくいいものですよね。「あ、猫がいる!」だけで、そこは特別な場所になるし、幸せいっぱいに見えるもの。誰かを元気づけたり、励ましたり、ガラス越しに遊んでもらったり、好意が循環していくでしょう。

恋は、誘い上手になりましょう。相手が無関心な態度でも、チョイチョイ、タックルで気を引いて。ちょっとむきになって、力が入り過ぎたり、しつこくやり過ぎたりするかもしれませんが、案外乗ってきてくれるはず。

開運アドバイス………午前中の能率がUP! 早起きで成果倍増も!
ラッキーポイント……新しいハンカチ

3位 よこ座り猫さま

大忙しです。なにしろ、一匹で猫オーケストラを回していかなければなりません。ゴロゴロ、グルグル、ニャニャニャにるるる、基本はニャーでまとめていただいて、全休符の部分は、サイレントニャーでお願いします。リスナー人気も上々、スターキャットへの道も開けそう。芸術の秋、ご機嫌サウンドで世界を満たしましょう。

恋も、魅惑のセレナーデで誘い出して。ナーナーとソロナンバーを歌い上げるうちに、気づけば、素晴らしいデュエットに変調します。好きだ、愛している、あなたしか見えないとラブてんこ盛りで、熱唱が正解です。

開運アドバイス………どさくさ紛れのおねだりも、成功率高め!
ラッキーポイント……のど飴。

4位 オヤジ座り猫さま

バターたっぷりのトースト、キャラメルやメープルシロップは、おでこのあたり、肉球はできたてのポップコーン、そういえば、形も似ています。お腹は、ほかほかのおひさまの香り。まるでおとぎ話の中のお菓子の家のように、あなたの甘い匂いに誘われて、人がわらわら集まってきそう。いろいろ話してみると、次につながるはず。

恋は、心の中に住む魔女が覚醒しそう。「独占したい」、「ずっと一緒にいたい」、しまいには、「食べちゃいたい」も⁉ あふれる愛情を一方的に押し付けるのではなく、相手の気持ちも聞いて、愛され魔法キャットを目指して。

開運アドバイス………ボディメンテナンスもしっかり、ヘアカットも評判上々です。
ラッキーポイント……トレンチコート

5位 ふせ猫さま

「混むのはイヤ」とか、「並ぶなら、いらない」があなたの基本スタイル。みんなと一緒は性に合わないし、行列に参加するのは、抵抗があるのです。でも、今週は、健気さも味のうち。いつもは「私はけっこう」と冷めているあなたが、かわいく順番待ちをすることで、世界はメロメロになります。先住猫さまを立て、素直に後ろについて。

恋は、見染められそう。大人しく、きちんとしているところが気に入られて、おうちに招かれてしまうかも。ソフトタッチやしがみつきで、頼りにしていることを伝えると、異性の保護本能をくすぐり、ハッピーエンドに。

開運アドバイス………借りてきた猫は仮の姿。でも、本性をだすのはもう少し先。しばらく、猫を被って
ラッキーポイント……アイロン

6位 まる猫さま

猫さまの運の強さは鼻にあり、クンクンと嗅ぎ分けて、幸福を探し当てます。ところが、今週は知らないニオイを深追いしてしまいそう。好奇心をくすぐられて、どんどん深追いしてしまい、迷子になったり、席を外す間にキープしていたお楽しみを横取りされる心配も! まず、やるべきことをやり、お楽しみは後に回しましょう。

恋は、ボール遊びのごとく。ワンコならボールを投げたらキャッチするし、運んで戻してくれますが、たいていの猫さまはタッチするだけで満足、第二球を待ちます。リターンがなくても、楽しんでいます。愛を投げ続けて。

開運アドバイス………15分ワンセットで、小さく続けて。お片付けやストレッチの効果はてきめんです。
ラッキーポイント……ゼブラ柄、または、縞模様の猫さま

7位 しっぽ巻き猫さま

しっぽは、自己責任。誰よりもわかっているから、しっかりと体に巻き付けて、危険から遠ざけているあなたですが、最近の自粛続きで、ちょっと油断していたみたい。ぼんやりと伸ばして、踏まれたり、挟んでしまったり、なにより、エレガントさのかけらもなく、ギャアと声を荒げるハメに。気を引き締め、神経を行きわたらせて。

恋は、面倒見よく! 本当はあなたについていきたいけれど、迷惑がられてシャーされるのが怖くて、遠くから見守っているようです。もの言いたげな猫さまを見かけたら、甲斐甲斐しく、世話を焼きリードしてあげて。

開運アドバイス………読書が充実。タイトルや帯に目が止まったら、買い。
ラッキーポイント……白湯

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

あなたは誰よりもよく知っているはず。幸せはちょっと重くて、窮屈なものだと。最初は嬉しくて、暖かく満たされて、ずっとこうしていたいと望んでも、だんだん、体は痺れてきます。トイレにも行きたくなるし、寝返りも打ちたいし、でも、動いたら逃げられちゃうから……。ひとりになるのを恐れずに、自由に生きましょう。

恋は、ご安心を。膝から降ろされたり、寄りかかっていた支えが消えたりしても、心地よさを覚えていますから、懲りずにまたやってきます。ご機嫌を取り過ぎると、下僕になるだけ。内心デレデレでも、そっけなく対応を。

開運アドバイス………無理をしても続きません。自然体で共存できるスタイルを模索しましょう。
ラッキーポイント……グレインフリーのフード

来週もお楽しみに~!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

元記事で読む