1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別 10/25~10/31の総合運】今年のハロウィンはどんな時期になる?

【12星座別 10/25~10/31の総合運】今年のハロウィンはどんな時期になる?

  • 2020.10.25
  • 20867 views

こんにちは。
占い師のスピカです。
いよいよ今年もハロウィンがやってきますね!
近年では、仮装を楽しむイベントの日となっていますが、今年は人が密に集まるパーティー等の開催は難しいですよね……。
それでは今回は、12星座別に、今年のハロウィンはどんな時期になるのか、お伝えいたしますね!

おひつじ座(牡羊座)

今年のハロウィンは、自分が思うように動きやすい運気となります。
バタバタと忙しい日々にはなりそうですが、自分が本当にやりたいことを優先できるようにスケジュールを調節してみてくださいね。

おうし座(牡牛座)

ちょうどハロウィンの時期に、新たなスタートを切ることになりそうです。
これまで挑戦したことのない分野にチャレンジする可能性もあるので、ちょっとドキドキした展開が待っていそうですが……。
勇気を出して一歩踏み出しましょう!

ふたご座(双子座)

ハロウィン近辺は、好きな人と過ごせたり、楽しいイベントに誘ってもらったりと、ワクワクすることが起こる運気です!
なるべく早い時期から、ハロウィンに向けて準備を進めておくのがオススメです。

かに座(蟹座)

せっかくのハロウィンですが、ちょっとバタバタと忙しい日々になりそうです。
余裕がないため、うっかりミスをしてしまったり、ついついキツイことを言ってしまったりと……自己嫌悪してしまう瞬間もありそうなので、出来るだけ冷静な気持ちで過ごすようにしましょう。

しし座(獅子座)

わくわく楽しいハロウィン期間を過ごせる予感です!
色々なことをサクサクとこなせる時でもあるので、ハロウィンをより楽しめるように、片付けるべきことは前倒して着手しちゃいましょう。

おとめ座(乙女座)

今年はちょっと落ち着いたムードのハロウィンになりそうです。
派手さや華やかさはないかもしれませんが、ちょうど疲れもたまりやすい時期となるので、無理せずマイペースな日々を送ってくださいね。

てんびん座(天秤座)

とっても素敵なハロウィンがやってくる予感です!
あなたを楽しませようとしてくれる人がハロウィンを盛りあげる演出をしてくれたり、嬉しいサプライズがあったりと、予想以上にハッピーなひとときが待っていることでしょう。

さそり座(蠍座)

ハロウィンムードが濃くなってくると、有益な情報があなたの元にやってきそうです!
好きな人から愛の告白を受けたり、待ち望んでいた答えがやってきたりと……。
いつも以上にアンテナを張って、言葉や情報をキャッチしてくださいね!

いて座(射手座)

自分から楽しいことを提供できるハロウィン期間!
受身でいるのはもったいない時なので、仲の良い人に連絡を取ってみたり、ワクワクすることを企画してみたりして、自らハロウィンを盛りあげてくださいね。

やぎ座(山羊座)

今年のハロウィン期間の運気はやや低迷し、お疲れ気味の気配です。
イベントの幹事などのオファーがあるかもしれませんが、余裕がない時には、キッパリ断る勇気を持って、自分自身を大切にしてあげてくださいね。

みずがめ座(水瓶座)

プライベートが華やぐ運気なので、ハロウィンもエンジョイできるでしょう。
ただし、いつもより注意力散漫になってしまう時でもあるので、待ち合わせの時間や持ち物などは、入念にチェックしてくださいね。

うお座(魚座)

おしゃべりがとっても盛りあがるハロウィン期間!
特に懐かしい人と昔話に花が咲きそうです。
直接会えなくても、ハロウィンメッセージを送って、交流を深めてみましょう。

いかがでしたか?

年々盛りあがるハロウィンですが、今年はコロナの影響でこれまでとは違う楽しみ方になると思います。
密を避けたり、しっかり消毒や換気をしたりと、工夫しながら素敵なハロウィンをお過ごしくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる