1. トップ
  2. 福原遥、YouTube登録者数20万人突破を報告!ご褒美に焼肉食べまくる!

福原遥、YouTube登録者数20万人突破を報告!ご褒美に焼肉食べまくる!

  • 2020.10.25
  • 3276 views

女優・歌手・声優とマルチに活躍する福原遥が24日、自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」のチャンネル登録者数が20万人突破したことを動画で報告し、ファンへの感謝を語った。

動画では福原がチャンネル登録者数20万人突破を大好きだという焼肉でお祝い。焼肉店の高級感のある個室に通された福原は、まずはサーロイン・ユッケの豪華盛り合わせを平らげ、続けて肉寿司やネギ塩タンもペロリ。さらに店員に側で調理してもらった焼きすきやきを食べた際には「すごい! すぐ溶けます! めっちゃ美味しい」と驚愕。終始幸せそうな表情で高級お肉に舌鼓を打った。

また、「YouTubeを始めた頃はめちゃめちゃ緊張していた」と開設当初を振り返り、「20万人って本当に嬉しいですし、あらためてYouTubeできてよかったなって思いました」とファンへの感謝の気持ちをコメント。そして、「いろんな企画にチャレンジしてもっともっと皆さんも楽しめるものになったらいいなと思ってます」と、これからのYouTube活動への意気込みを語った。

動画には「見てるこっちが幸せになる」「笑顔が素敵!!」「20万人おめでとうございます!」「この笑顔で、白飯いける」「もう天使でしかない! ずっと可愛い」などファンからのコメントが殺到している。

元記事で読む