1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3位西島秀俊、2位向井理…女子が「ギュッと抱きしめられたい」芸能人1位は誰?

3位西島秀俊、2位向井理…女子が「ギュッと抱きしめられたい」芸能人1位は誰?

  • 2015.5.19
  • 52228 views

仕事でミスして落ち込んだとき、友人や恋人とケンカしたとき……。誰かにギューッと抱きしめられたいと思ったことはありませんか?

「大好きな彼氏もイイけど、たまには他の男性の胸を借りたい」

「それが超イケメンだったら、ステキすぎるよね」

「ってか、あの有名人がイイ!」

そこで今回は、『株式会社エイチーム』が女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』会員630名を対象に行ったアンケート調査を参考に、思わず飛び込みたくなっちゃう有名人をリサーチしてみましたよ。

 

 

■あなたは誰がタイプ? 抱きしめてもらいたい有名人TOP3

(1)斎藤工さん・・・セクシーボイス、壁ドン、謙虚

「大人な感じでふわっと抱きしめてもらえたら、悩みなんて消えちゃいそう」「落ち着いた声と優しい眼差しに癒される」「昼顔をみてて、あの大きな体に抱きしめられたいと思ったから」

なんと1位にランクインしたのは、ドラマ『昼顔』で大ブレイクした斎藤工さん。色気たっぷりのセクシーボイスと、壁ドンされたらドキドキしちゃう肉体美……。でも、決して気取ることのない謙虚な姿勢が、世の女性たちをメロメロにしているようですね。

 

(2)向井理さん・・・清潔感がある、頭がイイ、イケメン

「包容力がありそう。背も高くて優しさあふれる容姿だから」「清潔感があるし、いい匂いがしそう(笑)」

結婚してからも根強い人気を誇る向井理さん。明治大学農学部卒のイケメンバーテンダーを放っておく女性なんていませんよね。おまけに清潔感があるなんて……! ステキすぎて、これ以上言葉が出ません。

 

(3)西島秀俊さん・・・包容力、肉体美

「大人の包容力」「甘くてさわやかなルックスなのに、体がすごいから!」

40代とは思えない超セクシーな肉体と、大人の包容力が魅力的な西島秀俊さん。女性はもちろん、同性からも支持される理由は、落ち着いた雰囲気と、ちょっぴりストイックな男らしさにあるのかもしれませんね。

 

このほか、幅広い世代から支持されている「福山雅治さん」、母性本能をくすぐる甘いマスクが魅力的な「佐藤健さん」が上位にランクイン! あなたは落ち込んだとき、誰にギュッとされたいですか?

 

【参考】

※悩みに押しつぶされそうなとき、抱きしめてもらいたいのはやっぱりイケメン?!それとも・・~抱きしめられたい有名人を大調査~ – 株式会社エイチーム

 

の記事をもっとみる