1. トップ
  2. ダイエット
  3. 履くだけでボディメイク!ウエストをキレイに魅せる「補正下着」4選

履くだけでボディメイク!ウエストをキレイに魅せる「補正下着」4選

  • 2020.10.24
  • 19306 views

履くだけでスタイルアップが叶う♡ウエストを綺麗にみせる「補正下着」をご紹介します。楽にボディメイクができる補正下着は、体型が気になる大人女子の強い味方になってくれますよ!

補正下着に見えないデザインで気分も上がる!

ランジェリーバイジーラの補正下着
ZOZOTOWN

ランジェリーバイジーラの商品は、補正下着に見えないデザイン性の高さが魅力。花柄プリントを施したレースデザインで、ラグジュアリーな雰囲気を演出。シェイプアップしながら、気分もあげることができる補正下着です。パワーネットが骨盤まわりをサポートしながら、ウエストとお腹をスッキリ引き締め、パネルとギャザーでヒップアップも叶えることができますよ。

はみ肉を逃さず理想のボディを演出

レースレディースの補正下着
ZOZOTOWN

レースレディースの補正下着は、上半身から下半身までしっかりホールドするコルセットタイプ。ダブルパワーネットが背中と太ももを引き締め、脇肉や下腹など広範囲を効率よくシェイプします。一体型なので、はみ肉による凸凹問題も解消!筋肉のコリをほぐし血行促進効果が期待できる、マグネット入りなのも嬉しいポイントです。

骨盤を引き締めウエストも下半身もシェイプ!

セゾンドパピヨンの補正下着
ZOZOTOWN

骨盤ベルト付きの補正下着は、履くだけでウエストとヒップを強力サポートできるのが特徴。6段ホックで骨盤を内側にぐいっと引き寄せ、パワーストレッチレースがお腹と腰のお肉をおさえて、キュッと引き締まったウエストラインを作り出します。ヒップアップや太ももシェイプ効果もあるので、下半身が気になる人にもおすすめです。

お腹もウエストもスッキリ美ラインを演出

ランジェリーバイジーラの補正下着
ZOZOTOWN

ぽっこりお腹や腰・脇腹の贅肉が気になる人は、ハイウエストタイプの補正下着がおすすめ。ショーツとウエストニッパーの一体型なので、ブラとショーツの間の贅肉がはみ出ないのが魅力です。幅広のストレッチレースは、しっかりフィットするのに締め付け感なし!レースをたっぷりあしらった、ラグジュアリーなデザインもおすすめポイントです。

補正下着は履くだけでスタイルアップを実現できる!

ランジェリーバイジーラの補正下着
ZOZOTOWN

つらい運動や食事制限をしなくても、ボディメイクできるのが補正下着のいいところ。デザインや機能など、自分好みの補正下着を身につけて、理想のボディを目指してくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む