1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座・蠍座・射手座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】

【天秤座・蠍座・射手座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】

  • 2020.10.24
  • 14685 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座<9/23~10/23>

出典: 美人百花.com

全体運

二転三転、話がコロコロ変わったり、周囲に振り回されてうんざりしてしまいそう。今月は上司と後輩の間に挟まれたり、現状と理想が異なりすぎて「そうじゃないんだけどなあ」ってつぶやきたくなるような運勢。仕事ばかりしていると、思いどおりにいかないことだらけで悩みが増えるだけ。きちんと仕事とプライベートを分けて、自分の時間を充実させましょう。「仕事しなきゃ!」「やっておかなきゃ!」という責任感はオフモードに。上司やトラブルメーカーが難クセをつけてきたら「はいはい!」と上手に受け流して。ため込んじゃダメ!

恋愛運

仕事がヘビーなムードだからこそ、彼や男友達、気になっている人に、ストレス発散をつき合ってもらいましょう。 甘えたり、弱音を吐いたりグチることも大切。彼を頼ることで、相手があなたのことを考えるきっかけにも♡

ラッキーアクション

素敵な下着を買いましょう。下着は、ベースの運勢を左右する大事なアイテム。レースが美しい、肌触りがいいなどお気に入りの1枚を探して。

蠍座<10/24~11/22>

出典: 美人百花.com

全体運

今年一番運気が上がっている時です。お誕生日が近いですしね。気になっていたカフェに行く、欲しかった洋服を買う、友達に連絡するなどやりたかったことや興味があることに、どんどん手を出しましょう。受け身で待っているだけではもったいない! 自分から会いたい人、どうしているのかな?って思った人には、連絡をしましょう。仕事にも注目運が集まっている時期のため、絶えず周囲から見られています。手を抜くことなくしっかりと向き合って。職場で大きなあくびをしたり、携帯をいじっていたりすると、大きなイメージダウンになります。

恋愛運

恋の駆け引きが有効! もともと蠍座さんは、色っぽい星座No.1なので小悪魔キャラがキーワード。今月は、そこを遠慮なく発揮しましょう。狙っている人、気になる人がいる場合は、サクッと連絡を取って反応を見ましょう。

ラッキーアクション

顔映りのいいカラーニットやカーデを選んで華やかオーラをアップ! オシャレな着こなしテクを学んで、何げない洋服もセンスよく仕上げて。

射手座<11/23~12/23>

出典: 美人百花.com

全体運

来月が射手座さんのハッピー月です。だからこそ、今月は何でもテキパキ動いて、パッパと仕事を終わらせてしまいましょう。ダラダラ残業したり、自分の仕事以外のことまでフォローしたりすると、疲れ果てた状態で誕生月を迎えてしまうことに。面倒くさいことに首を突っ込むのもSTOP! 話が長い先輩やグチばかりの友達とのおつき合いも今月はいさぎよくお断りを。それよりも時間をつくってショッピングに出かけたり、通販で好きなブランドをチェックしたり、ネイルやまつ毛エクステを予約したりして、有意義な時間を過ごしましょう。

恋愛運

ちょっとしたすれ違いを起こしてしまいそう。デートに遅刻される、そっけない態度を取られる、仕事が忙しいからと連絡が途切れがちになる……。そんな彼を追い込んだり怒ったりしては逆効果。優しく接する気持ちを持って。

ラッキーアクション

ピンやクリップ、カチューシャなどのヘアアクセを使って、簡単にできるヘアアレンジを練習して。いつものヘアスタイルを華やかに可愛く♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

The post 【天秤座・蠍座・射手座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】 first appeared on 美人百花.com.

元記事で読む
の記事をもっとみる