1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|このマークで連想されるものは?あなたにとっての「恋愛」とは何かわかる診断

心理テスト|このマークで連想されるものは?あなたにとっての「恋愛」とは何かわかる診断

  • 2020.10.24
  • 45131 views

あなたにとっての恋愛とは、何でしょうか?
なくてはならないもの?人生の癒し?人によって捉え方はさまざまですよね。
気になるあなたの恋愛とは何なのか、連想されるものから診断してみましょう!
このマークで連想されるものは?
最も近いものをお選びください。

このマークで連想されるものは?


A.リボン
B.数字の8が横になったもの
C.チョウチョ
D.無限記号

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.リボン

好きなお相手と、楽しく交流する時間を与えてくれるものです。恋する相手と一緒なら、あなたはいくらでもおしゃべりできるはず。遠慮したりカッコつけたりすることなく、自分の本音をさらけ出し、想いを口にすることができるに違いありません。
もちろん友達とだって、楽しい会話は可能です。ただ、友達と話をするのと、愛し合う相手とのコミュニケーションは根本的に違う…ということは、あなた自身も感覚的にわかると思います。
すなわち、恋人との交流は、魂の部分での触れ合いも含まれます。だから、言葉では言い表すことができないほど、精神的に満たされた気分を味わえるのです。

B.数字の8が横になったもの

自分が「誰かにとって、なくてはならない存在である」ということを、改めて自覚できるものです。あなたは、愛し愛されることによって、「自分がなぜこの世に生を受けたのか?」という疑問の答えを、魂のレベルで理解するのです。そして自分の存在価値を改めて認識できるはずです。
あなたが恋したら、相手に対してとてもやさしい気持ちになれるでしょう。そして、愛する人のためなら、どんなことでもしたいという気持ちが高まっていくのです。
そんなあなたを、お相手は決して離そうとはしないはず。つまり、大好きな相手から必要とされる喜びを、心の底から感じられるでしょう。

C.チョウチョ

精神的にも肉体的にも満たされていくために、なくてはならないものです。恋する人と共に過ごすことであなたは、心の奥底で感じていた、何ともいえない「欠けた感覚」を埋め合わせることができるのです。
それはきっと、前世で離れ離れになった魂のパートナーと、めぐり逢えたからこそ感じられる満足感なのでしょう。そして、恋する人と体を重ね合わせれば、肉体的な部分でも十分に幸せを感じられます。
人間とは、肉体と精神、両方が満たされているからこそ、心から幸福感を覚えることができるのです。この何ともいえない喜びは、愛する人と共にいるからこそ得られるものなのです。

D.無限記号

自分を新しいステージへと引き上げるために、なくてはならないものです。恋をすることで新しい世界への扉が開き、あなたと好きなお相手は、手に手を取って次のステージに続く階段を上ることができるでしょう。
もちろん、一人でも上の世界を目指すことは可能です。けれどもパートナーがいれば、あなたの心の内側から、よりいっそうパワーが湧き上がってきます。そして前向きな気分になれるので、どんな困難も苦にならないでしょう。
恋愛とは、あなたのオーラをさらに輝かせる作業です。だから、できるだけたくさん、素敵な恋をしてください。

いかがでしたか?

あなたにとっての恋愛は何なのかわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる