1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?

星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?

  • 2020.10.24
  • 34641 views

いったい、いつ結婚するんだろう……どんな顔立ちで、どんな性格のだんな様なのか、とっても気になりますよね。

人間の運命と運勢を教えてくれる星に聞いてみませんか?

女性の12星座別に、だいたいの婚期・だんな様の特徴・結婚生活の様子を占いました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……1年半後

おひつじ座にやってくる婚期は、今から1年半後に始まる幸運期になるでしょう。

だんな様は、いつも笑っているような目の人で、イケメンの可能性大。

男らしい性格の相手です。

楽しさと刺激の大きい結婚生活の暗示があるため、マンネリとは程遠いでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……半年後

おうし座にやってくる婚期は、今から半年後。

決断力がポイントとなります。

だんな様は、実年齢より若く見えるカワイイ系の見た目で、素直で子犬のように従順な性格。

おうし座がリードする感じの結婚生活です。

ごく穏やかで、豊かな生活になりそう。

ふたご座(5/21~6/21)

……2年後

ふたご座にやってくる婚期は、今から2年後。

出会いが増え、その中に結婚相手がいそうです。

だんな様は、見た目は目が細くて理知的、性格は物静かな学者タイプとなります。

あなたがしゃべる担当で、だんな様がそれを聞いてシアワセ♡という結婚生活に。

かに座(6/22~7/22)

……8~10か月後

かに座にやってくる婚期は、今から8~10か月後。

公私ともに忙しい中、結婚を意識しそうです。

だんな様は、ガタイはしっかりしてるけど気持ちは優しい、という感じの人でしょう。

結婚生活は、あなたが彼に頼りながらも尽くす、微笑ましい雰囲気になりそう。

しし座(7/23~8/22)

……半年後

しし座にやってくる婚期は、今から半年後です。

とくに前半がチャンスとなるでしょう。

だんな様は、雰囲気はおとなしめで小柄な人。

自己主張があまり強くない性格です。

結婚生活は、基本あなたがリードして家のことを決めることで順調に運びます。

おとめ座(8/23~9/22)

……今年いっぱいor7、8か月後

おとめ座にやってくる婚期は、今年いっぱい。

また、今から7、8か月後にもやってきます。

だんな様はワイルドな見た目なのに、几帳面というタイプです。

お互いが得意な家事を率先してやり、キレイなお家で気持ちよく暮らす結婚生活になるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……2年後

てんびん座にやってくる婚期は、今から2年後。

それまでは出会いが多すぎて、結婚相手に迷う期間になりそうです。

だんな様は、すらっと背の高いイケメン!

野心があるけど物静かな性格でしょう。

結婚生活は、意識の高いステキライフになりそうです。

さそり座(10/24~11/21)

……1年半後

さそり座にやってくる婚期は、今から1年半後。

今年の年末にもチャンスがありそうです。

だんな様は、マイホームパパが似合いそうなぽっちゃりくまさんタイプ。

穏やかな性格でしょう。

結婚生活は、あなたも尽くすけどだんな様も尽くすという、ラブラブ生活に。

いて座(11/22~12/21)

……1年8か月後

いて座にやってくる婚期は、今から1年8か月後くらい。

それまでは、仕事など恋愛以外のことで忙しそうです。

だんな様は、マラソンランナーのように細身だけど下半身がしっかりしている人で、辛抱強いのが特徴といえます。

結婚生活は、お出かけの多いにぎやかなものに。

やぎ座(12/22~1/19)

……1年半後

やぎ座にやってくる婚期は、今から1年半後くらい。

来年は恋愛運が好調で、その実が結ぶのが1年半後というわけです。

だんな様は清潔感がある、マッチョタイプ。

何ごとにも一生懸命な性格でしょう。

結婚生活は堅実にレベルアップして、豊かなものになりそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……来年いっぱい

みずがめ座にやってくる婚期は、来年いっぱいと言っていいでしょう。

来年に愛を育んで2年後に決める、という暗示もあります。

だんな様は個性的な顔立ちの人。

趣味も個性的で、こだわりを持つ性格です。

結婚生活は、友達夫婦という感じで楽しいでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……10か月後

うお座にやってくる婚期は、今から10か月後くらい。

その前にもちょこちょこチャンスがありそうです。

だんな様は四角い輪郭で、堂々とした雰囲気の人。

大胆でオレ様なところもある性格でしょう。

だんな様にひっぱっていってもらう結婚生活になりそうです。

さいごに

星は、どの星座にも結婚のチャンスをプレゼントしてくれます。

その時期を知っていれば、しっかり準備もできるというものです。

さらに、どんな人かもわかっていれば、スルーすることも減るはず!

星からのメッセージを、覚えておいてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる