1. トップ
  2. グルメ
  3. 一年中食べたい!!【セブン】の極上「神アイス」まとめ

一年中食べたい!!【セブン】の極上「神アイス」まとめ

  • 2020.10.24
  • 5941 views
undefined

本当に美味しい神アイスは、寒い時期でも食べたくなるおいしさですよね。 セブンで「極上の味」といわれる神アイスは、そんな一年中食べたくなるおいしさを持っています。 アイス好きなら、ぜひ食べてみたい……と気になって仕方がないという人も多いはず。 そこで今回は、セブンの極上「神アイス」をリサーチしてみました!

(1)ワッフルコーン バナナシェイク

セブンのワッフルコーンシリーズのアイスは、どれもめちゃくちゃおいしくて癖になりますよね。 新作が出るたびに試してしまう……という大ファンの人も多いはず。 今回おすすめしたいのは、ワッフルコーンのバナナシェイク味。 バナナの風味をたっぷり堪能できるので、バナナ好きならハマりまくること間違いなしでしょう。

(2)生チョコアイス

チョコ好きの皆さん、これは必見ですよ! セブンの生チョコアイスは、ベルギーチョコレートを使用した超本格的な味わい。 去年から販売されていて、売り切れになった店舗もかなり多かったのだとか。 中にはまろやかでほどよく食感のある生チョコがたっぷり入っています。

(3)金のワッフルコーン 宇治抹茶

こちらはセブンで昔から話題を呼んでいる「金」シリーズのワッフルコーンで、今回紹介するのは抹茶味になります。 濃厚な抹茶がおいしすぎて、毎日のように買いたくなる勢いです。 抹茶アイスを見つければつい買ってしまう……という抹茶好きの人はまさに必見。 サクサク感いっぱいのワッフルコーンとの相性も抜群ですね。

(4)イタリアンプリンアイスバー

ねっとり食感が特徴的なイタリアンプリンが、アイスバーになって登場しています。 濃厚でとにかくねっとりとした食感がたまらないポイント。 プリンの味はとてもしっかり感じられるので、新作アイスに目がない人はぜひチェックしておきたいですね。


セブンには上質な神アイスがたくさんあるので、常にチェックは欠かせませんよね。 おいしいアイスがありすぎていつも食べすぎてしまう……と困っている人も多いはず。 ぜひお気に入りのアイスを見つけて、毎日のデザート時間をもっと充実させていってください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる