1. トップ
  2. グルメ
  3. いつ行ってもお買い得!【コストコ】の大人気!おすすめ「ヨーグルト」

いつ行ってもお買い得!【コストコ】の大人気!おすすめ「ヨーグルト」

  • 2020.10.24
  • 15368 views
undefined

コストコの人気食材といえば、とにかくお買い得でコスパが最高によいのがポイントですよね。 まさに家族で消費するにはぴったりなので、ママさんはぜひ人気商品はチェックしておきたいところ。 そこで今回は、コストコの大人気おすすめヨーグルトをご紹介していきたいと思います。 朝食に欠かせないヨーグルトは、安くゲットすれば重宝すること間違いなしですね。

(1)チチヤスヨーグルト

こちらは全部で24個入りのチチヤスヨーグルト。 748円という安さで買えるので、1個あたりのお値段はなんと31円になります。 最高にコスパが良く、節約にはもってこいの商品になります。 プレーン、はちみつ、低糖の3種の味を楽しめるのも嬉しいところです。

(2)プレミアム湯田ヨーグルト

こちらもコストコでは高い人気を誇る、プレミアム湯田ヨーグルト。 湯田牛乳のヨーグルトで、クリーミーな食感がおいしさのポイントになっています。 生クリームを食べているような食感がかなり癖になるんだとか。 よく食べるヨーグルトとは違う食感を味わってみたい……となったときには非常におすすめです。

(3)ダノン オイコスプレーン

こちらもコストコでは人気のヨーグルト、ダノン オイコスプレーンです。 食感はどちらかというともっちりとした感じに仕上がっています。 脂質ゼロのヨーグルトなのでとてもヘルシーなのがポイント。 ダイエット中の人にもぴったりでとてもおすすめです。

(4)ざく盛りフルーツ

こちらはコストコでフルーツヨーグルトをお探しの人におすすめな、ざく盛りフルーツ。 6個入りで680円なので1個あたりのお値段は113円とこちらもお買い得ですね。 なんとフルーツは10種類も入っていて、さらに脂肪もゼロなのでとっても健康的です。


ヨーグルトといえば、朝食のメニューとしてはまさに定番のもの。 毎日欠かさず朝にヨーグルトを食べる……という家庭も多いかもしれません。 ぜひコストコでコスパ良く人気のヨーグルトをゲットして、賢く朝食メニューを節約していきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる