1. トップ
  2. ファッション
  3. ネイルで大人っぽさを出したい?高貴に見えるアンティークネイルで決まり♪

ネイルで大人っぽさを出したい?高貴に見えるアンティークネイルで決まり♪

  • 2020.10.24
  • 13676 views

くすみカラーやクリア感のあるカラーなど様々なカラーを使ったアンティーク感溢れるデザイン!思わずうっとり見入ってしまう美しさやアンティークならではの洗練されたオシャレなイメージが詰まったネイルです。ニュアンスアートと合わせてこなれ感があり、とってもオシャレです。主張が控えめなのでファッションの邪魔もせず色々なお洋服とも合わせやすいですね!カラーが鮮やかすぎないので派手なネイルが苦手な方やお仕事で出来ない方にもオススメです。それでは、早速ご紹介していきたいと思います。

ショートネイル×ブルーグレー

淡いくすみブルーを使ったアンティークネイル

くすみがかったブルーグレーを使ったショートネイルです。
大理石のようなニュアンスアートが、とてもキレイでホイルやメタリックのラインがアンティーク感がありオシャレです。
ブルーグレーに合わされたグレージュカラーも落ち着いた色使いで大人っぽく仕上がっています。

水彩っぽさがオシャレなアンティークネイル

左右で違うデザインが施されたネイルです。
ブルーグレーにメタリックジェルの囲いがアンティークな雰囲気でオシャレです。
反対の手は落ち着いたクリアカラーを使った水彩風アートです。
ふんわり広がる水彩アートがとてもキレイで、クリア感が爽やかに仕上がっています。

クリアカラーを使ったデザイン

天然石のように美しいクリアカラー

天然石のように美しいクリアメインのデザインです。
ぷっくりと乗せられた天然石のようなジェルとラメや薄いブルーグレーの色使いが、すごくキレイです。
ニュアンス感がありクリアメインでも、しっかりネイルをしている感があります。

ステンドグラスのように美しいクリアパープル

クリアカラーを使っていてガラスのように透明感のあるデザインです。
左右で色を変えてあるパープルとブルーグレーのデザインがとてもオシャレです。
クリアカラーの中にも濃淡差があり、ゴールドのラインで描かれたフレームのようなアートが美しくアンティーク感があります。
クリアホワイトを使って施された天然石のようなアートも明るさがでて、すごくキレイですね♪

その他カラーやデザイン

オシャレすぎる!くすみレッド

珍しいくすみレッドを使ったデザインのアンティークネイル♪
天然石の様なアートが目を引きます。
ラメやシェルを使っていて華やかさもあり、ベージュのグラデーションがコントラストのバランス良く仕上がっています。
チェーンっぽく描かれたメタリックなラインもオシャレですね。

コントラストが美しい配色のアンティークネイル

こちらは、人気カラーのブルーグレーとオフホワイト、落ち着いた雰囲気のブラウンを使ったデザインです。
ブラウンに施された大理石のようなアートとゴールドのラメ&メタリックジェルを使った細いラインがアンティーク感をプラスしていて、とても美しく仕上がっています。

白グラデーションの明るめデザイン

最後は明るめのホワイトカラーを使ったデザインです。
ホワイトを使ったグラデーションはとても繊に表現されています。
ベースがホワイトで差し色にダークブラウンが使われていて、濃淡差がとてもキレイです。
ネックレスの様にラインの下に付けられたストーンも、とてもキラキラとしていてキレイです。

今回ご紹介させて頂いたデザインはいかがでしたか?
アンティーク感が、とてもオシャレで、どれも美しい仕上がりですね。
ぜひ皆さんもアンティークネイルにチャレンジしてみて下さい。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる