1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】着る服でわかる!男性からのあなたの第一印象

【心理テスト】着る服でわかる!男性からのあなたの第一印象

  • 2020.10.23
  • 61316 views
undefined

男性から見て、あなたは一体どのような印象を持たれているのでしょうか? 今回の簡単な心理テストでは、男性からのあなたの第一印象が分かりますよ。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.男性の前で着る服は、次のうちどの柄が多いですか?

A:タータンチェック B:大きな花柄 C:ボーダー D:水玉 診断できること:『男性からのあなたの第一印象は?』 男性の前で着る服は、あなたが男性に持たれる女性としてのイメージを意味します。 この心理テストでは、あなたが選んだ服の柄からあなたの第一印象を探ります。

A:知性を感じさせる女性

タータンチェックは、古くから英国を代表する由緒正しい柄です。 そんな由緒正しいタータンチェックを選んだあなたは、礼儀正しく、知性を感じさせる女性。 知性のある会話や礼儀正しい仕草を意識すると、より好印象を与える事ができるでしょう。

B:母性を感じさせる女性

大きな花柄は、母親を象徴する女性らしい柄です。 そんな女性らしい大きな花柄を選んだあなたは、物腰が柔らかく、母性を感じさせる女性。 会話では相手を否定しない受け答えを意識すると、さらに男性からの印象がUPしますよ。

C:社交性を感じさせる女性

ボーダーは、女性的過ぎず男性的過ぎないユニセックスな柄です。 そんなユニセックスなボーダーを選んだあなたは、誰に対しても分け隔てない、社交性を感じさせる女性。 男女問わず好かれるタイプですが、男性の前では色気を意識するとモテ運が上がりますよ。

D:ピュアさを感じさせる女性

水玉は、くど過ぎない清潔感や純真さを表す柄です。 そんな水玉を選んだあなたは、いつまでも童心を忘れないピュアさを感じさせる女性。 清潔感を意識したファッションやメイクを意識すると、さらに男性に好印象を持たれるでしょう。


いかがでしたか? 男性から自分がどう見られているのかは、いくつになっても気になりますよね。 好きな柄を楽しくオシャレに取り入れて、男性からの印象をさらにUPさせましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる