1. トップ
  2. Juice=Juice・宮本佳林、アンジュルム・船木結、延期していた卒業ライブが決定

Juice=Juice・宮本佳林、アンジュルム・船木結、延期していた卒業ライブが決定

  • 2020.10.23
  • 1306 views
Juice=Juice・宮本佳林(左)とアンジュルム・船木結(右) クランクイン! width=
Juice=Juice・宮本佳林(左)とアンジュルム・船木結(右) クランクイン!

ハロー!プロジェクトメンバーで、グループからの卒業を延期していたJuice=Juice・宮本佳林と、アンジュルム・船木結の卒業ライブの日程が発表された。

【写真】モーニング娘。、小田さくら、船木結、宮本佳林 『ハロプロ』写真集、続々電子書籍化!

船木の卒業ライブ『アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』が12月9日、宮本の卒業ライブ『Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル』は12月10日、どちらも東京・日本武道館で開催される。

宮本と船木は、それぞれのグループを今年6月に卒業予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、同月に開催予定の卒業ライブが中止となり、卒業時期も延期していた。

宮本は、23日、自身のブログで卒業ライブが決定したことに、「卒業の場所や時間が決まったことで改めて、卒業への実感が沸いております」と心境をつづり、「当たり前が当たり前じゃなくなった今 期待以上のものをお届けすることを当たり前だと思い12月10日まで、Juice=Juiceとして。その先を宮本佳林として。しっかりと駆け抜けて行こうと思います。」と意気込みを明かした。

また船木はグループのインスタグラムに動画を投稿し、卒業ライブの決定を知らせると、「卒業を発表してから1年も間が空いたのですが、その1年でアンジュルムをより好きになったし、ファンのみなさんともお話できる機会があったので、この1年は無駄じゃなかったって思います。今とてもいいかたちのアンジュルムをお見せできたらいいなと思います」と語り、「とりあえず、私はラストスパートに向けてそろそろダイエットをはじめます」と茶目っ気たっぷりに宣言している。

元記事で読む