1. トップ
  2. グルメ
  3. チーズお菓子TOP3!

チーズお菓子TOP3!

  • 2020.10.23
  • 12028 views

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、チーズお菓子のおすすめ人気ランキングBEST3をお届けします!

商品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気のチーズお菓子を⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

どの世代からも人気の高いチーズお菓子ですが、商品もたくさんあるので迷ってしまう人もいるのでは?

ランキングをチェックして、参考にしてみてくださいね。

第3位:マネケン『ティラミスワッフル』

発売日:2020/6/1
価格:130円
カロリー:229kcal

第3位には、マネケン『ティラミスワッフル』が選ばれました。

クリーミーでコクのある北海道産マスカルポーネと、薫り高い深煎りのコーヒーパウダーで「ティラミス」を表現したワッフル。

ほんのりビターなココアビスケットチップとパールシュガーが良い食感のアクセントになっています◎

ワッフル生地はしっとり。 パールシュガーのシャリシャリ食感が良いですね。 生地はほんのりコーヒーの味がします。 ココアビスケットは良いアクセントに。 とても美味しいワッフルでした(*^-^*) 出典:まめまめおまめさんのクチコミ
第2位:ヤマザキ『北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん』

発売日:2020/8/1
カロリー:293kcal

第2位にランクインしたのは、ヤマザキ『北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん』。

ふわふわの「北海道チーズ蒸しケーキ」と、とろけるようにやわらかいカスタードプリンの2層仕立てで、2つの味と食感を楽しめます♪

下のプリンはとろとろの柔らかさで、手で持って食べるのは難しくスプーンが必須だとか。

上半分は普通に北海道チーズケーキで、下半分はとろとろプリン 別々で食べてみると、北海道チーズケーキはふわふわが普通のパンのやつよりも強くて、冷やしてあるから余計美味かった! プリンはほんとにとろとろしてて、ちょー美味しかった✨ このプリンにはほんとにびっくりした! 合わせて食べたらとろとろとふわふわでもう口の中が幸せ でしたw 出典:グルメ王さんのクチコミ
第1位:モンテール『小さな洋菓子店 テリーヌ フロマージュ』

発売日:2020/9/1
カロリー:211kcal

栄えある第1位に選ばれたのは、モンテール『小さな洋菓子店 テリーヌ フロマージュ』でした!

クリームチーズをたっぷりと使用して仕上げた、濃厚で贅沢な口どけのチーズケーキ。

クリームチーズ、サワークリーム、マスカルポーネの3種類のチーズがバランス良く、コクのある味わいに。

小さいながらも満足感がある仕上がりで高評価を集めています!

食べてみると期待を超える美味しさにびっくり。 ねっとり濃厚な口当たりで口溶けがすごくなめらか! まさにチーズケーキというよりテリーヌの食感です。 チーズ風味もしっかり濃くて、ミルキーでクリーミーな風味がホントおいしい〜♡ 甘すぎず、ほどよい酸味とほのかな塩気もあって、まさにベストバランスなチーズケーキ! 出典:ineさんのクチコミ
濃厚でクリーミーなチーズスイーツ

クリームチーズやマスカルポーネなど濃厚でクリーミーなチーズが味わえるスイーツがランクインしました。

コーヒーや紅茶に合うのはもちろん、いつもより少し贅沢な気分が味わえるのがチーズ菓子のいいところですね♪

4位以下の商品は下記ボタンよりチェックしてみてください!

4位以下のランキングはこちら!

元記事で読む
の記事をもっとみる