1. トップ
  2. 上戸彩、ステイホームは「子供の相手で1日がおわっちゃう」

上戸彩、ステイホームは「子供の相手で1日がおわっちゃう」

  • 2020.10.24
  • 13689 views

女優の上戸彩が出演するソーダメーカー「ソーダストリーム」の新テレビCMが本日23日から放送開始となった。

最新CMでは上戸がキッチンで炭酸水を作りながら、スマートスピーカーと会話をするという不思議な世界観が描かれている。

この日の撮影は朝からスタート。上戸はモダンなキッチンのセットにぴったりなフレッシュな白のワンピースで登場し、撮影はスムーズに進行。炭酸水をゴクゴクと飲むシーンは納得がいくまでなんどもトライし、見ている側が爽快な気持ちになれるような映像が完成。監督やスタッフと和気藹々とした雰囲気の中で、和やかな撮影となった。

撮影を終えた上戸はインタビューの中で、お気に入りのステイホームの方法についてコメント。女優として活躍しながら2人の子どもを育てる上戸は「子供の相手をしたら1日終わっちゃいますね~」と言い、「なるべく子供たちが早く寝てくれるよう、いかにエネルギーを使ってもらうかを考えてます。テレビとか見せちゃえば簡単ではあるんですが、なるべく違う遊びを見つけたりとか。もっとちゃんと遊んであげたいなと反省もしてます。夏はプールをしました!バルコニーでプールを膨らませて。プールは2日同じお水だといけないですね、ぬるぬるっとします(笑)毎回洗うのがちょっと面倒くさかったです(笑)」とママの苦労を語った。

元記事で読む