1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座別!理想の相手と恋をする「男運最高な女性」ランキングTOP5

女性の星座別!理想の相手と恋をする「男運最高な女性」ランキングTOP5

  • 2020.10.23
  • 29842 views

男運の強い女性は、恋愛のチャンスをものにします。

見た目は普通でも、周りに人気のある男性と恋仲になれたり、彼女に一途で誠実な男性とお付き合いできたり……。

そんなふうに、運を味方につけて、自分が思い描く「理想の男性」のハートをゲットするのです。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、そんな男運最高な女性かもしれませんよ。

今回は女性の星座別に、理想の相手と恋をする「男運最高な女性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 ふたご座(5/21~6/21)

……男運も恋も多き人生

ノリがよく、会話が上手で楽しいふたご座は、一緒にいて楽しいかどうかが恋愛の条件になります。

友達感覚の延長から、恋愛に結び付きやすいでしょう。

男運も恋も多き人生で、だんだんと絞られていき、最後には厳選された素晴らしい相手と結ばれるでしょう。

なんだかんだで、男運の強い女性なので。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)

……勢いで男運もアップ

おひつじ座は、容姿が良くかっこいい、仕事がデキルなど、一目でわかる肩書がある「わかりやすくステキな男性」を見つけるのが上手です。

彼氏にする男運は、かなり高めです。運を味方につけて、「ステキ!」と思ったらすぐ告白して、勢いで彼氏にするでしょう。

3位 おうし座(4/20~5/20)

……男運はバツグン

慎重にものごとを考えるおうし座は、自分の恋愛についても十分に考え分析しています。

そのため、時間がかかることがありますが、自分に合った彼氏を見つける男運はバツグンです。

また、年齢に応じた判断も得意なので、いつでも彼氏が作れるでしょう。

2位 いて座(11/22~12/21)

……イイ男を捕まえられる

明るくて愛嬌のあるいて座は人気運が高く、モテる星座です。

恋愛は人生の楽しみで、イイ男を捕まえられる男運を持っています。

しかし、相性が良くても、世間的にイイ男でも、興味がなくなればその恋愛はオシマイ。

また新しい男運を発揮して、ステキな男性と出会うでしょう。

1位 しし座(7/23~8/22)

……男運最高でモテモテ!

華やかなしし座はモテますし、モテるのが当たり前と思っているところがあるでしょう。

燃えるような恋愛ができる男性を選び、とてもドラマティックでロマンティックな、最強の男運を使って恋愛をする傾向があります。

その分、飽きっぽく長続きしないのが玉ににキズですが、生涯の思い出に残るステキな恋愛をたくさんするでしょう。

運を味方につけてステキな恋をしよう!

運を味方につけると、厳しい状況の恋愛もうまくいくことが増えます。

運気が上がっている女性は、自信に満ちていて、男性の目からも魅力的に見えることが多いのです。

今回ご紹介した占いにランクインしていた方は、理想の男性と恋に落ちる可能性が高いはず。

ぜひ、自信をもって、恋愛を楽しんでみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる