1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女の誕生日別!運命で結ばれた「相性最高カップル」ランキングTOP5

男女の誕生日別!運命で結ばれた「相性最高カップル」ランキングTOP5

  • 2020.10.23
  • 154688 views

自分と相性の良い男性を見つけるのは、なかなか難しいもの。

考え方や価値観が違ったり、相手と一緒にいるときに、どこかリラックスできなかったりと、何かとモヤっとする点がありますよね。

しかし、あなたとあらかじめ運命で結ばれている男性とお付き合いできれば、そんな違和感を感じることは少ないはず!

今回は男女の誕生日別に、運命で結ばれた「相性最高カップル」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 8日、17日、26日生まれの男性×5日、14日、23日生まれの女性

……ラブラブな2人になる

何か夢中になるものが見つかれば、まっしぐらにハマるところが、2人の中にあります。

お互いちょっとでも好意を抱くと、「運命の相手だ」と、情熱的な恋が始まるのです。

特に彼の気持ちが熱く、ラブラブな2人になるでしょう。

4位 9日、18日、27日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

……お互いにロマンチスト

おっとりしているところが似ているこの2人は、じつはロマンティックな恋愛が好き。

両想いになる過程で「言葉のチョイスや、行きたい場所の好みが似てるな」と感じます。

晴れて恋人関係になると、どっぷりロマンティックなお付き合いを楽しむでしょう。

3位 3日、12日、21日、30日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

……安心のスタイルがある

やりたいこといっぱいの、この生まれの男性。女性の方は受け身な性格です。

付き合う前から行動的な彼に任せて、女性がついていくというパターンは、付き合ってからも2人の安心のスタイルとなるでしょう。

文句がでづらい、運命の2人です。

2位 1日、10日、19日、28日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

……運命を重ねる2人

考え方と行動のタイミングが一致する2人。

たとえば、出かける場所を決めるときに、どちらともなく「○○に行こうか」となり、すぐにそこに向かっての手配を始めるという感じ。

行動が重なると運命も重なっていく、という見本のような2人です。

1位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

……空気のような存在

穏やかさを好む性格が似ている2人です。

出会ったときから空気のような存在で、一緒にいてほっとする相性。

余計な気をつかう必要がなく、最初から家族のような安心感があります。

同じ運命の上を歩いている2人と言えるでしょう。

運命の相手を見つけよう!

運命で結ばれている相手と出会うと、ビビッと直感的に惹かれ合うものを感じるはずです。

そんなあなたの直感が鋭く反応する相手と出会ったら、その出会いを大切にしてください。

きっとステキなカップルになれますよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む