1. トップ
  2. レシピ
  3. 【保存版】マニアも激推し!コンビニで買える「絶品グルメ」8選

【保存版】マニアも激推し!コンビニで買える「絶品グルメ」8選

  • 2020.10.23
  • 40590 views
undefined

コンビニのグルメは、いつも期待を裏切らないおいしさですよね。 まさにお値段以上のクオリティで、気が付けばハマっている……という人も多いはずです。 そこで今回は、【保存版】マニアも激推し!コンビニで買える「絶品グルメ」8選をご紹介していきたいと思います。 どれもSNSで話題を呼んでいる人気グルメなので要チェックです!

(1)【ローソン】IROCORO はなまめ寿司

こちらは写真映え必至の話題グルメ、ローソンはなまめ寿司です。 お皿に並べれば可愛さ満点で、少し食べるのがもったいないくらいですよね。 上から写真に収めればその可愛くカラフルな雰囲気に、うっとりしてしまいそうなもの。 味ももちろん絶品で、タレで味付けもされているので食べるときにはお醤油は不要です。 軽くお寿司が食べたい気分……なんてときにぴったりの逸品ですね。

(2)【ローソン】からあげクン 紅生姜

こちらはローソンで人気のからあげクンの紅生姜フレーバーになります。 からあげクンの新作で、なんとこちらは串カツ田中が監修を行っているというのですから本格的ですよね。 串カツ田中監修!?と聞いただけでテンション上がりまくりの人は多いはず。 紅生姜の風味はとってもわかりやすく伝わってきます。 いい感じに風味を味わえるので、しょうがのあっさり感も楽しみつつお肉をいただきたいときにはぴったり。

(3)【セブン】辛口まぜ麺

こちらはセブン-イレブンで大人気の辛口まぜ麺。 辛いもの好きにはとくにおすすめしたい逸品で、辛味たっぷりなのが非常に魅力的。 見た目の赤と付属の唐辛子が、辛さをもう物語っていますよね。 まぜて食べるといい感じに口の中に辛味が広がっていきます。 辛いもの好きなら癖になること間違いなしの味わいですね。

(4)【ファミマ】ポケチキ チーズ

こちらはファミマで話題のホットスナック、ポケチキチーズです。 2019年に登場して以来、なんと累計3、5億粒も売れてきているめちゃくちゃ人気のホットスナックなんです。 ちょうどいい容量とサイズなのでおつまみにもぴったりですね。 最近ポケチキは大幅リニューアルを遂げて、チェダーチーズが使われるようになったのだとか。 チーズの味にかなりなじみが出ているので、おいしく食べられることは間違いなしですね。

(5)【ファミマ】ポケチキ プレーン

こちらもファミマで大人気のポケチキのプレーン味になります。 定番のから揚げの味だからこそめちゃくちゃおいしく食べられて思わずハマってしまうのがポイント。 さすがは3、5億という驚異の数字をもつ人気ホットスナックですね。 ジューシーなお肉がとにかくたまらず、衣のさくふわ感もたまりません。 まだ食べたことない人は、とにかく一度は堪能しておきたい絶品の味です。

(6)大麦の蒸しぱん黒ごま【ローソン】

【ローソン】大麦の蒸しぱん黒ごまは、素朴で控えめながら、そのこんもりふっくらとしたビジュアルに心惹かれる方も多いでしょう。 生地にたっぷりねりこまれた黒ごまは、一口頬張ると香ばしいかおりが口を満たしてくれます。 もちもちの食感で食べ応えがありつつも、糖質控えめなので、健康に気遣っている方にも嬉しいスイーツパンですよ。 黒ごま好きの方にもぜひ試していただきたい商品です。

(7)大麦のしっとりパン安納芋あん【ローソン】

しっとりした生地が、安納芋のやさしい甘さと相性がぴったりな、【ローソン】大麦のしっとりパン安納芋あんは、控えめな糖質も高ポイントのスイーツパンです。 たっぷりの香ばしい黒ごまが食感と味わいにアクセントをプラスして、全体の味わいをおいしくまとめあげてくれます。 今の時期に嬉しいさつまいもの味わいが、秋を感じさせてくれますよ。 食べやすいサイズ感なので、さまざまなシーンで美味しく召し上がっていただけるでしょう。

(8)【セブン-イレブン】クリームサンドブールパン

「クリームサンドブールパン」は、ふんわり柔らかくて大きなパン。 上にはカステラ生地がかかっていて、中にはなめらかなクリームが入っています。 クリームの量はさほど多くないですが、パンに甘みがあるので、甘党の人におすすめ! シンプルなパンですが、大きいのでお腹が空いたときも満足度大のパンです。


コンビニで大人気のグルメは、SNSでも話題になるほど。 これは今すぐにでも食べたいかも……と即行でコンビニに行きたくなった人は多いかもしれません。 どれもハマるのは必至の絶品グルメなので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる