1. トップ
  2. レシピ
  3. 晩ごはんはコレで!【コストコ】のオシャレ系「パスタ商品」3選

晩ごはんはコレで!【コストコ】のオシャレ系「パスタ商品」3選

  • 2020.10.23
  • 1647 views
undefined

大人から子どもまで大好きなパスタメニューは、晩ごはんにもぴったりですね。 お酒にも合うメニューなので、記念日や特別な日のディナーとしてもおすすめです。 今回は、そんなパスタメニューを楽しめる【コストコ】のオシャレ系「パスタ商品」を3つご紹介します。

(1)オーガニックエッグパスタ

彩り華やかな3色に目をひかれる【コストコ】のオーガニックエッグパスタは、いつものパスタがちょっぴり特別になるような可愛らしい印象の商品です。 そのカラフルな色合いはパティーなどにもぴったりなビジュアルですよ。 エッグパスタの名の通り卵感が感じられる麺は、クラシック・ほうれん草・トマトと異なる味わいも楽しめる一品です。 1玉20g前後と少量使いもでき、お肉料理に添えたり、お弁当に使ったりなど、さまざまなシーンで使い勝手のいいパスタでしょう。

(2)Red heirloom pasta sauce

【コストコ】のRed heirloom pasta sauceは、健康を気遣う方にも嬉しいグルテンフリーでオーガニックなパスタソースです。 パスタに和えるのはもちろん、ラザニアのソースとしてもぴったりな味わいで、アレンジのアイデア広がる商品ですね。 瓶詰めタイプで長期の保存にも便利なので、おうちストックとしていざという時にも便利な一品でしょう。 人参やたまねぎ・にんにくなどの香味野菜も入ったソースなので、お肉やお魚などの煮込みソースとしても本格的な味わいを楽しめます。

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ

【コストコ】でも大人気の、ロティサリーチキンをふんだんにトッピングしたレッドアルフレッドチキンペンネは、電子レンジで加熱するだけの簡単調理ながらお店のような本格的な味わいが楽しめる商品です。 大容量パックなのでご家庭での晩ごはんとしてはもちろん、ボリュームたっぷりのパーティーメニューとしても喜ばれる一品でしょう。 お好みのチーズやソースとあわせてグラタン風にアレンジしても、ワンランクアップに美味しくお召し上がりいただけます。


ぜひ【コストコ】のおすすめパスタで、楽しい食卓を囲みましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる