1. トップ
  2. 木村佳乃、天然爆発!「ブタが野生化するとイノシシになる」

木村佳乃、天然爆発!「ブタが野生化するとイノシシになる」

  • 2020.10.23
  • 4337 views

木村佳乃が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に初登場。相変わらずの天然ぶりを見せつけた。

この日、木村は「良いヘアブラシ」が欲しいと番組にリクエスト。そこで専門家の女性が最高級のヘアブラシを4つチョイスし、それぞれ紹介した。最初に出たきたのが、ドイツの老舗ブラシメーカーによるもの。

そのブラシには野生のイノシシの毛を使っていると言われた木村は早速、ブラシの臭いをクンクンと嗅いで確認。そして表面に見えている白い毛先がイノシシの毛根であることが分かると、彼女は「これイノシシの毛根?すごくないですか!?孝太郎さん見てイノシシの毛根!」と興奮。横にいる小泉孝太郎に、アクリルパネル越しにブラシを渡した。

新たに2品目として出てきたのが、今度はブタの毛を使ったブラシ。すると木村は「でもブタって、野生化するとイノシシになりますよね」と語った。聞いたことのない話に櫻井翔は「そうなのかな?」と戸惑い、他の共演者も困惑。

だが木村はなおも「ですよね!?孝太郎さん!」と小泉に問いただした。だが彼は「初めて聞きました」と、またもや困り顔。彼女はなおも「違ったっけ?ブタを外に山に放り出すとイノシシになるんじゃないんですか?」と主張。「今の今までそう信じていた」と言いながら、ブラシの専門家に「先生、ホントですか?」と確認していた。

元記事で読む