1. トップ
  2. グルメ
  3. 何これ美味しすぎ!!【業スーマニア】も感動の「冷凍スイーツ」3選

何これ美味しすぎ!!【業スーマニア】も感動の「冷凍スイーツ」3選

  • 2020.10.23
  • 5121 views
undefined

業スーの冷凍スイーツはどれも魅力的なものばかり揃っています。 思わず感動しちゃうようなおいしいスイーツがあるなら、ぜひ試してみたいところですよね。 そこで、何これ美味しすぎ!!【業スーマニア】も感動の「冷凍スイーツ」3選をご紹介します。

(1)冷凍ティラミス

業スーの冷凍ティラミスは、マサラワイン使用の本格ティラミスです。 味はワインの風味が強く、大人のティラミスという感じでお店で食べるティラミスのようなクオリティとなっています。 洋酒系のスイーツが好きな人にはとくにおすすめの商品と言えますね。 冷凍なので日持ちするところも魅力の一つなので、業スーでお買い物をする際にはゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)冷凍チョコレートトリュフ

業スーの冷凍チョコレートトリュフは、248円で100g×2個入っています。 本場イタリアから直輸入されているチョコレートトリュフで、2層になっていて一番下にチョコレートソースが入っていますよ。 冷凍スイーツなので日持ちするため、冷凍庫に常備しておくといつでも好きなときにおいしいチョコレートトリュフを食べられます。 チョコレートが非常に濃厚で、凍ったままの状態で食べるとチョコアイスとしてもおいしく食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)こしあん入りごま団子

業スーのこしあん入りごま団子は、500g入りで298円です。 小腹が空いたときのおやつにぴったりなので、3時のおやつとしても大満足できます。 もっちりしていて非常においしいので、おうちでおいしいごま団子が食べたいという人にはおすすめのスイーツと言えるでしょう。


業スーにはマニアも感動するようなおいしいスイーツがたくさんあります。 何これ美味しすぎ!!【業スーマニア】も感動の「冷凍スイーツ」3選を参考に、おいしいと話題のスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる