1. トップ
  2. スキンケア
  3. 肌の悩み解消にオススメ!都内実力派エステ3選

肌の悩み解消にオススメ!都内実力派エステ3選

  • 2015.5.18
  • 652 views

春になって、ゆらぎ肌に悩んでいる方も多いのでは? セルフケアではどうにもならない肌悩みは、皮膚の構造やメカニズムに精髄している実力派エステサロンでケアするのもひとつの手。都内に数えきれないほどあるエステサロンですが、多い時は月に10店舗以上行くエステマニアの筆者が厳選したサロン「ビューティーラボ(渋谷)」「アパルトモン・アルシミスト(赤坂見附)」「メディグランデ(銀座)」をご紹介します。ニキビやニキビ跡、赤ら顔に敏感肌などの悩みがある人は、今年はプロの手を借りて、美肌作戦を立ててみてはいかが?

■Beauty-Lab<ビューティーラボ>(渋谷)

Beauty-Labでは肌ケアと小顔ケアを同時に叶えることが可能なのが魅力。そのヒミツはエンダモリフト。エンダモリフトとは、医療クリニックでメスを使わないアンチエイジング技術として広く導入されている美容機器です。施術前と施術後の肌とフェイスラインの違いに筆者も驚愕の声を上げたほど! また、トリートメントだけでなく、生活習慣などのアドバイスも行ってくれるのも魅力です。

【Beauty-Lab】

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂

※プライベートサロンの為、予約や詳細はinfo@beauty-lab.usよりお問い合わせ下さいませ。

■L’APPARTEMENT des ALCHIMISTES<アパルトモン・アルシミスト>(赤坂見附)

ホテルニューオータニ内に入っているアパルトモン・アルシミスト。肌のことで悩んでいる時こそ、ここの施術を受けるとその効果が分かります。その理由は、使用している化粧品にあり。スイスの最高峰スキンケアブランド「ヴァルモン」とオーガニックスキンケアブランド「スンダリ」を使ったトリートメントは、赤ら顔やニキビ跡、乾燥肌、敏感肌、脂性肌などの悩みを解消するのに打ってつけ。さらに、セラピストの知識レベルが国内でもトップクラスなので、安心して弱った肌を任せることができます。

【L’APPARTEMENT des ALCHIMISTES】

〒102-8578

東京都千代田区紀尾井町4番1号

ホテルニューオータニ本館ロビィ階

営業時間 : 9:30〜19:00 年中無休

TEL: 03-6272-3868

E-MAIL :alchimistes-otani@cestmoi.jp

■MEDIGRANDE<メディグランデ>(銀座)

最初は抵抗感があるかもしれないメディグランデ。実はここ、微弱電流を帯びたセラピストの手でマッサージをしてくれるのです! 電流を流すことで効果的に血流量をUPさせ、リンパの流れを良くするので、肌色が良くなるだけでなく、老廃物がたまることで繰り返される吹き出物や肌トラブルを中からケアできるのが魅力。筋肉を動かす微弱電流によって、動かしにくい顔の筋肉も鍛えられるので、小顔効果も期待できます。

【MEDIGRANDE】

〒104-0061

東京都中央区銀座2丁目4-8 GINZA YUKIビル 6階

TEL:03-5524-3011

どうせ行くなら、確実に肌悩みにアプローチしてくれるエステサロンに行きたいですよね。今年は新しい服を買うよりも、本気の肌ケアに投資してみてはいかが?

(馬場さおり)