1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座によって違う!?牡羊座男性の脈あり・なしを判断する方法

星座によって違う!?牡羊座男性の脈あり・なしを判断する方法

  • 2020.10.23
  • 18299 views

12星座の中でも闘争心があって、追われるよりも追いたいタイプ。明るいことが大好きで、パワフルな牡羊座。
そんな牡羊座男性を好きになったとき、彼の脈あり・なしを判断する方法を紹介します!

牡羊座男性の特徴

牡羊座男性は他のどの星座よりも闘争心があります。スポーツやゲームが大好き。負けるのがいやで勝つまでやります。恋愛においても追われるよりも追いたいタイプ。一途でまっすぐなので、お付き合いを始めても浮気はまずありません。

牡羊座男性の好きなタイプ

追われることを好まない牡羊座男性は、グイグイとアプローチしてくるような女性は苦手です。というよりも興味がありません。手が届きそうで届かない女性を落としたいと、狩猟に燃えるタイプなのです。

また、相手のことをまだあまり知らなくても一度好きだと思ったら一途に好きだと思ってくれるのも牡羊座男性の特徴です。そのために失敗したり、短い恋をすることもありますが、牡羊座男性に後悔はないのです。

牡羊座男性の脈ありのサイン

牡羊座男性の言動で脈あり・なしを判断するのはわりと簡単です。
追われるよりも追いたくて、情熱的な牡羊座男性は、好きな女性に積極的にアプローチしてきます。一度や二度断られてもめげません。ラインを頻繁に送ってきたり、デートに誘ってくれば、何の裏もなく、あなたに興味がある、好き、ということです。

また、あなたに対してやたらと話しかけてきたり、からかってきたり、というのも彼なりのアピールです。これ、小学生男子が好きな女子にすることですよね。牡羊座男性はそういった子供っぽい性格なのです。

牡羊座男性の脈なしのサイン

牡羊座男性は好きな女性に対して、恥じらいも迷いもなくアプローチしてきます。ですので彼から誘われない、ラインの返信がない、というような場合は残念ながら脈はありません。

恋愛に関してわかりやすい牡羊座男性なので、あなたに対して冷たいと感じたり、興味がなさそうな態度だったら、それは彼の裏のないストレートすぎる言動です。傷つくと思いますが、脈はないと判断していいでしょう。

脈なしのときはどうすればいいの?

わかりやすい牡羊座男性。脈ありもなしの場合もすぐにわかることでしょう。では脈なしの場合は諦めなければならないのでしょうか?いいえ、まだチャンスは残っています。牡羊座男性は第一印象で見切り発車的に人を好きになることが多いのです。

第一印象であなたに興味がないのなら、印象を変えるのです。髪型や服装を変えてイメチェンしましょう!あなたに興味を持たせるのです。また彼ではなく、他の男性とも親しく話しましょう。牡羊座男性の狩猟本能に火を付けるのです。追うのが好きな牡羊座男性があなたを追いかけてくるかもしれません。

牡羊座男性との付き合い

まっすぐな牡羊座男性との恋愛は明るくて楽しいことが多いです。あなたに対する気持ちもわかりやすく、彼の気持ちがわからない、なんていう悩みとは無縁といえます。子供っぽい面もありますが、そこは彼の愛すべき一面ととらえて、大きな心で受け入れてあげましょう。そうすれば彼はずっとあなたに夢中です。

元記事で読む
の記事をもっとみる